忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[236] [235] [233] [232] [231] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は札幌!(≧∇≦)
いってらっしゃい!(≧∇≦)



そうそう。


只今、セットリスト順に藤木さんの曲をヘビロテ中なんですが、






セットリストに合わせて曲を入れたもんだから、

全然聞いてなかったアルバムの曲も嫌でも耳に入ってくるわけですよ。(^∀^)











もうね、



突っ込みどころ満載で・・・(^∀^)






奇跡のロックスター、だっけ?(^∀^)

なんじゃー、あの歌詞は!(^∀^)










ホクロがある理由は何?


偶然に決まっとるがな。(^∀^)



白亜紀て。(^∀^)


 

 

奇跡のふぉーりんらぶて。(^∀^)

前世からおんりーらぶて。(^∀^)





笑かすつもりか、作詞家!(^∀^)
(某雑誌のタイトル、「笑かすつもりか、藤木直人!」をパロってみました♪(^∀^))




 

 

同じくShokoさん作詞のLOOPは良いのに。(^∀^)
曲はどっちもアレだけど。(^∀^)


Shokoさんご自身の歌はLOOP系ですね。

奇跡の・・・は、ウケ狙い?(^∀^)







そうそう。

ついでに、アルバムのその他の曲の感想追記。(^∀^)


モノクロームを聴くと、星屑かと思う(^∀^)
詩の雰囲気から、「青空」を連想した(^∀^)
ブルーハーツの。(^∀^)


青空のがかなりメッセージ色強いし、男っぽいけどね。(^∀^)

てか、曲の全然雰囲気違うし、詩も特に連想させるものは無いんだけど・・・
何でか、連想した(^∀^)

 
 

ついでに。(^∀^)

Sounds Of The Sun は、民生の「イージューライダー」を連想した。(^∀^)


これも、こっちのが断然男っぽいけどね(^∀^)

しかも、やっぱこっちも曲も詩も全然似てないんだけどね。(^∀^)









で、今回初めてミニアルバムに入ってる「恋のROCK `N' ROLL ! DRIVE !」を聴いた!(^∀^)

はい。

今まで、LIVEDVDでしか、聴いたことなかった。(^∀^)






てか!

めっちゃ、良いじゃないっすかーーーーーーっ!!(≧∇≦)

知らなかった~(^∀^)


LIVEもいいけど、CDのん好き~~~~~~!!(≧∇≦)



てか、今見ると「恋のROCK `N' ROLL ! DRIVE !」の収録されてるミニアルバム、めっちゃオススメ!(≧∇≦)



<DISC 1>
1. サンクフル☆エブリナイ
作詞/作曲/編曲:シライシ紗トリ     
2. アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック
作詞/作曲:黒沢健一/編曲:シライシ紗トリ     
3. 恋のROCK `N' ROLL ! DRIVE !
作詞/作曲:ROLLY/編曲:ROLLY・吉本匡孝・シライシ紗トリ     
4. グッド・オールド・サマー・デイズ
作詞:黒沢健一・シライシ紗トリ/作曲:黒沢健一/編曲:シライシ紗トリ/コーラス編曲:黒沢健一     
5. ハピネス
作詞/作曲/編曲:シライシ紗トリ     
6. 夏歌ウ者ハ冬泣ク
作詞/作曲:藤木直人/編曲:シライシ紗トリ 



サンクフルは置いておいても、あとはぜ~~~んぶ、好きだーーーーっ!!(≧∇≦)
それも、かなり好きな曲ばっか!!(≧∇≦)

今頃気付いたのか?って?(^∀^)

へへ♪

一気に全部購入して、パソにおとしたから、
どれがどのアルバムか今一覚えてなくて~(^∀^)














そうそう、Dメモ見ました?(^∀^)

(相変わらず、話しがコロコロ変わってスミマセ~ン(^∀^))






クマゴローさん、おいおいおい。(^∀^)









あのジャケ写のどこがええねんっ!(∀`凸






↓これね。(^∀^)

HISTORY of NAOHITO FUJIKI 10TH ANNIVERSARY BOX
2009年7月15日発売 PCCA.02947 \5,000(TAX OUT)
【DISC1】 NAOHITO FUJIKI SINGLE COLLECTION
【DISC2】 NAO-HIT WORKS
NAOHITO FUJIKI 1999-2009 スペシャル本(全80P)
58d05e93.jpg







ついでに、言わせてもらうと、


【DISC1】 はイラナイ。(^∀^)



ぜ~んぶ、藤木さんがギター一本で歌ったのを録り直してくれたものなら欲しいけど。(^∀^)

それが無理なら、いっそのこと、
携帯サイトで配信してるオルゴールverを全曲フルで入れてくれてもいいよ?(^∀^)


その方が嬉しい。(^∀^)





もしくは、(まだあんのかよっ!って?(^∀^))
シングル15曲のLIVEバージョンを入れてくれたら嬉しかったのに~(^∀^)


んじゃ、録り直ししなくていいじゃん。(^∀^)







それから、ちょこっと情報が。(^∀^)


ひうらさとる25周年記念本「増刊SATORU 25周年号」ってのが出るらしいんですが、


http://www.utrecht.jp/person/?p=384


- 「ホタルノヒカリ」キャスト他、豪華著名人からのお祝いコメント


↑この中に藤木さんも入ってらっしゃるようです。
まだ未確認情報なので、載ってなかったらスミマセン~(^∀^)








最後に、

札幌のライブに参戦される皆様、楽しんできて下さ~い!(≧∇≦)




 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code