忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [212] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は木曜日っすねー!(≧∇≦)
って、夜光捨ててる?(^∀^)



はい。

3本目は、6月18日(木)



長野県県民文化会館(中ホール) 17:45/18:30 スタート!






近くの方ならギリ間に合うのか?(^∀^)

そのまま会場で夜光鑑賞会やったら面白そう~(^∀^)


そうそう!
夜光と言えば、蝶。(^∀^)

蛾か?(^∀^)


どっちでもいいけど。(^∀^)


今回、夜光にちなんで蝶にしてみました~(^∀^)

090611_1603~01.jpg










そんなことより、見ました?( 〃∇〃)

BARKSの記事。( 〃∇〃)




かっけ~~~~( 〃∇〃)
かっけ~~~~~~~( 〃∇〃)

かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~( 〃∇〃)








で、突然話しは変わりますが、

ミニアルバムを入れて8枚目なら、

今度の 「HISTORY of NAOHITO FUJIKI 10TH ANNIVERSARY BOX」 は、9枚目のアルバムってことでいいのか?(^∀^)
 

って、タイトルなげ~よ。(^∀^)









で、またまた話しは飛びますが、

アンケート、やりました?

あれ、面倒なんですけど~?( ̄∇ ̄;)



「藤木直人のCDを何タイトルお持ちですか?」って。

「全部」って書いたら、NG。(-"-;)


そんなん、何枚あんのかワカランっちゅーねん。(-"-;)
シングルって何枚出てるん?( ̄∇ ̄;)

てか、タイトルって?( ̄∇ ̄;)

シングルだけ?アルバムも?( ̄∇ ̄;)

せめて、選択にするとか~



で、ファン歴は?って項目も「2年?」って入れたらNGに。( ̄∇ ̄;)




つーか、そんなことより、あのベスト3は何を書けばいいんだ。(^∀^)

自分の好きなベスト3なら、

ぜ~~~~~~~ったい、みんなが投票するベスト3にならないことは断言でける。(^∀^)



外れるのを前提で投票しろ、てか?(^∀^)

って、ポスターはいりませんが、


オカシイだろ。あのアンケート。(^∀^)



ポスター欲しさに、本当は好きじゃないのに、みんなが選ぶであろう楽曲を書く人だって、

たくさんいそう。




ってことは、何のためのアンケート?(^∀^)

あのアンケートを参考に何かに影響するなら、はい?って感じだね。(^∀^)
あれに書いた答えが本当にベスト3だとか思ってたら最悪~(^∀^)




あのアンケートの内容で何を判断するんだろ。(^∀^)


みんなの予測能力?(^∀^)







まあ、いいや。


結局、面倒臭くて投票しなかったし。(^∀^)









こんな文句言ってたら、へぶんさんみたいに飛行機が飛ばなくなるよ。(^∀^)





話しを変えよう。(^∀^)



そうそう。

ウラでは報告しましたが、(へぶんとこにも書かれてましたが。(^∀^))


広島に参戦します。(^∀^)




で、広島と言えばなんと祝200回目のライブだそうで!


こんな記念すべきライブに参加できることになるとは!



嬉しいじょ~~~~~っ!(≧∇≦)




広島は舞台のときも、凄く反応が良くって藤木さんも喜んでましたもんね~

きっと、素敵なライブになることでしょう!(≧∇≦)





スミマセンね~

大阪は冷たい反応で。(^∀^)





で、何か企画とかあるんでしょうか?(^∀^)
広島参戦の方、何かするなら教えて下さいませ。m(__)m










またまた話しはガラッと変わりますが、

FROM我が家のEYES~♪(^∀^)

090615_2113~01.jpg
牛タン、牛タン、牛タンタンッ!!

タンタンッってなんやねん。(^∀^)
で、次も食いモノ?(^∀^)







なぜか、仙台から届きました~(^∀^)



でも、1号2号の胃袋にぜ~んぶ納まってしまいました。(-"-;)

母にも残しとけっつーねん。(-"-;)


てか、ご馳走さまでした。
(ワタシは食べてないけど。(^∀^))

ありがとねー(^∀^)



あ~んど、怪しいレポもさんく~(^∀^)








レポと言えば、せっかく現地の写真を撮ったのにアップしてない!(^∀^)


ってことで、ちょこっとですがご紹介~(^∀^)




あ。初日のんです。(^∀^)





まずは、行きの飛行機のなか~(^∀^)


いや~


241dc952.JPG eaadd872.JPG 35032777.JPG

樋口君や佐山で富士山づいてたんで~

つい、撮っちゃった。(^∀^)

CIMG6381.jpg CIMG6390.jpg CIMG6389.jpg CIMG6385.jpg


だから、なんやねん、って感じですが。(^∀^)




で、劇場。

CIMG6396.jpg


いや~

ほんと、気持ちの良い天気でした♪(^∀^)


雨が降らなかったので、特別な日じゃなかったってことで。(^∀^)

あ。ワタシ、雨女なんで~(^∀^)





続いてお花。(^∀^)

CIMG6398.jpg CIMG6399.jpg

ハハハハハ~
ボケてる(^∀^)

ボケてても、読めるね。「夜行の階段」。(^∀^)





※綺麗に撮れてる画像はどこか他所様でご覧下さい。(^∀^)





ラストは、ツアーT。


ウラではワタシの怪しげな姿が見れますが、流石にオモテでは・・・。(^∀^)
見たくないでしょ?(^∀^)


なので、ピチピチの20代前半のSさんに協力頂きました~♪(≧∇≦)

CIMG6394.jpg 可愛いっ!(≧∇≦) 

本当は37歳をはるかに越えたヘブんさんも一緒に撮りたかったんですが、

オジサンは支度に時間がかかる、かかる・・・(-"-;)




でも、絵面的にはSちゃん一人で正解っすね。(^∀^)


Sちゃん、ありがとー(≧∇≦)






あとは、食事したのを撮ろうと思ってたのに、

気がついた時には食べ散らかしたあとで・・・( ̄∇ ̄;)




写真は以上です。(^∀^)








で、記事自体も以上です。(^∀^)



 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code