忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [212] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激ネタバレです(^∀^)
NGの方はこの先は覗かないで下さい♪




いや~


楽しかったーっ!!( 〃∇〃)





セットリストはうろ覚えなんですが、


かなりの曲数だったような?( 〃∇〃)




好きな曲もいっぱいあった!(≧∇≦)







まず、オープニングがかっけーっ!!!(≧∇≦)


やっぱ、これが一曲目ですか!(≧∇≦)って感じです!!





はい。



デビュー曲の、「世界の果て」。

レスポで弾き語りでしたー(≧∇≦)

かっけ~~~~(≧∇≦)

かっけ~~~~~(≧∇≦)


かっけ~~~~~~~~~(≧∇≦)












てか!



てか!!!




藤木さんのヘアスタイルにヤラれちゃいました~( 〃∇〃)



まじ、かっけ~~~~~(≧∇≦)





長めの髪が好きなのもあるんですが、



なんと!




今回は、ブレイディングされてるじゃありませんかっ!!( 〃∇〃)



やっべ~~~


まじ、かっけ~~~~~( 〃∇〃)



( 〃∇〃)







・・・回想中( 〃∇〃)





( 〃∇〃)




ヤバイ。カッコ良すぎる。( 〃∇〃)


注:あくまでワタシの好みなんで。(^∀^)










で、





衣装ですが、








割愛。(^∀^)












なんで、佐山?(∀`凸






まあ、いいや。( ̄∇ ̄;)







髪型がサイコーだったから♪( 〃∇〃)





ワタシんところから足元は見えなかったし。(^∀^)









で、セットリストですが、


世果て


PW



クルクル




次なんだったかな~( ̄∇ ̄;)

ここらへん、抜けてるかも( ̄∇ ̄;)




アイネ( 〃∇〃)






sofaもあった( 〃∇〃)





あとね、メドレー(≧∇≦)


スパイダーの、キャラが増えてた!(≧∇≦)


エコ太郎に、ぶちょおに、小次郎に、カリスマ美容師に、宗十郎!(≧∇≦)


※ 抜けてるかも知れません( ̄∇ ̄;)






メドレーはあと何やったか覚えてない(^∀^)


あ。

なんか、音源になってない初期の頃の曲が一曲入ってた(^∀^)

初めて聴いた~(^∀^)







あとは、何だっけかなあ・・・( ̄∇ ̄;)



あ。


アルバムの中からは、月世界やったよ!!(≧∇≦)


すっげ~


良かった~~~~~~( 〃∇〃)




もちろん、ピアノの弾き語りで始まりました~( 〃∇〃)








そうそう!

クライムもやったけど、その後のMCで、



「コロシテヤル!」が!!!( 〃∇〃)


生で聞いちゃったよ~~~~~~~(≧∇≦)







二回も。(^∀^)



でも、ぜんっぜん、佐山じゃなかった(^∀^)

藤木さんでした(^∀^)








あとは、ひたすらダンス、ダンス!(≧∇≦)





いやいやいやいや・・・


フリなんてちっとも覚えてないから、困った困った(^∀^)




てか、器用じゃないんで、踊りながらなんて無理(^∀^)




なんで、フリはばっさり無視して、LIVEを楽しみました♪(^∀^)




ダンスはこれまでのぜ~んぶ、あったんじゃないかな?





サンクフルもあったし、ヘイフレに愛のテーマ。






んで、サムライ!(≧∇≦)








ルーク・スカイウォカーが~~~~~~(≧∇≦)







ライトセーバーが~~~~!!!(≧∇≦)






( 〃∇〃)


・・・二度目回想中( 〃∇〃)






かっけ~( 〃∇〃)












・・・あとは、なんだっけ?( ̄∇ ̄;)




えっと~


アンコールで、いいんだぜとオーブラ。





こんな感じだったと思います~( ̄∇ ̄;)







とにかく、盛りだくさんで嬉しかったし、楽しかった~~~(≧∇≦)



虹がなくて、ちょびっと残念でしたが、

それ以上に、たくさん楽しませてくれる内容てんこもりで、とにかく楽しかったーーーっ!(≧∇≦)









あと、久しぶりに直友さんたちともお会いできて嬉しかった~( 〃∇〃)


なんか、みんな席近かったし。(^∀^)




あ~んど、隣近所で一緒に観戦して下さった方々もありがとうございました( 〃∇〃)


かっこよかったねーーーーっ!!( 〃∇〃)




ワタシの席から丁度勾配があって、遮るものが全くなく藤木さんがよく見えました♪






ほんっとに、かっけ~( 〃∇〃)


なんなんだ、あの生き物は。( 〃∇〃)










残念だったのは、サウンドの音量がすごくって、
藤木さんの声やギターがあんま聞こえなかった~( ̄∇ ̄;)



後方はどうだったかわかりませんが。( ̄∇ ̄;)





とりあえず、一旦送信(^∀^)


何か思い出したら追記します。(^∀^)





拍手

PR

コメント
ありがとうございます♪
久々コメです♪
貴重なレポありがとうございます♪
お留守番組の私もライブに参加した気分になりました♪o(≧∀≦)o
また是非思い出し追記レポお待ちしてます♪(*^▽^*)/
【2009/06/13 19:20】 NAME[しょこ] WEBLINK[] EDIT[]
しょこさん♪
お久しぶりです~(≧∇≦)
>貴重なレポありがとうございます♪
いやいやいやいや・・・
久しぶりに壊れちゃいました~( 〃∇〃)

で、追加レポ、裏サイトにアップしました。
ただ、これ以上に激しくネタバレなので、観戦後に見ることをオススメします~( ̄∇ ̄;)
【2009/06/13 22:21】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code