忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[285] [284] [283] [281] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD
について・・・(^∀^)







実はですね。


藤木さんの過去出演作品で持ってないDVDが、一個あったんです。(^∀^)







はい。



ラブ・レボリューションです。(^∀^)





須賀ちゃんスペシャルは持ってる(笑)



ギャルサーはヤバイことになってる(^∀^)



ホタルは、昨日初めて開封した(^∀^)












ファンになってから初めてリアルで見た作品「プロ大」はもちろん持ってません(^∀^)








あ。


ラブレボもDVD借りて、一応全話見ましたよ。(^∀^)





あんまり好きな内容じゃないので、よっぽど暇じゃないとラブレボは見ないんですが、


今巷でニュースになってる件により、「再放送はないな」と判断し購入しようかと。(^∀^)



せっかく山○さんが復活しかかってたのにねー(^∀^)








で、amazonで調べると新品が無い!(^∀^)

中古のみ~



しかも、たっけ~~~~~~(^∀^)




なんで?(^∀^)











ってことで、今回はオクで購入。(^∀^)


090810_1623~01.jpg


なんか、1枚混ざってますが。(^∀^)

ついでに、まだ買ってなかったのでトッド氏も購入。(^∀^)










今日は、第二夜じゃなくてトッド氏を見ます(^∀^)











オススメDVD(^∀^)

ちょっと使ってみたかった(^∀^)







ヒコ社長が迫ってくるのは、怖いね。(^∀^)









ついでに、これも使ってみたかった。(^∀^)
























そうそう。


巷のニュースと言えば、○○ぴー。


今日、たまたまHEY!HEY!HEY!見てたんですけど・・・(^∀^)



元木さん、可哀相に。(^∀^)

fat1249902341212.jpg

元木さんは1988年にご出場だったんですね。



ばっさりカットされてました。(^∀^)








なんかね、高校野球の入場?行進?の歴代の曲を紹介してたんです。

その曲とともに、その時出場してた野球選手も紹介されてて~。





例えば、こんな感じ~(^∀^)


fat1249902052391.jpg fat1249902062972.jpg


91年に出場のイチローは「おどるポンポコリン」で入場行進したんですねー。(^∀^)


選抜高等学校野球大会入場行進曲 はこちら~♪









そうそう。

イチローと言えば、シアトル。(^∀^)







いやいやいやいや・・・


海外遠征っすか。(^∀^)









ワタシたち以上に熱いね。(^∀^)



見てないから本当かどうか知らないけど。(^∀^)




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code