忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [303] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブ君のマネ(^∀^)




雨雨・・・








いやいやいやいや・・・



台風凄そうですね。( ̄∇ ̄;)





こちら地方は明後日の朝くらい上陸らしい。




そうです。8日です。



でも、実は今はそんなに雨降ってません。(^∀^)






傘ネタが使いたかっただけ(^∀^)





いや~


まじで毎回忘れてくるんですよねー。(^∀^)



で、安い傘だから忘れてくるのかも知れない!と思って凄い高い傘を購入したことが。(^∀^)


でも、即効忘れてきた。(^∀^)




それ以来、傘はビニール傘を愛用しています♪(^∀^)












てか、今日はリハだったんですね。(^∀^)



じぶ君ブログ
http://blog.goo.ne.jp/jibuhara/






もうすぐ名古屋ですね。




なんだか、あっという間。




楽しみだ~( 〃∇〃)







結局、12日のチケは取れず13日だけ参加です。

12日は、どこを探してもない。( ̄∇ ̄;)



でも、13日だけ参加になったので、確実に行けることになりました♪(^∀^)





一日だけなら何とでも理由作れる~(^∀^)








お。



Q部が更新してる。(^∀^)



やっぱ例のジャケ写で確定っぽいですね。


http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/003.html#002





早くDVDが見たーーーい!(≧∇≦)






でも、その前に生で見れる♪( 〃∇〃)


名古屋の感動覚めやらぬ間にDVD到着ってのは嬉しいですね♪( 〃∇〃)




一週間なら十分感動を持続できるぜっ♪( 〃∇〃)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code