忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[238] [237] [234] [236] [235] [233] [232] [231] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高松!
いってらっしゃい!(≧∇≦)



高松は我らがへぶんさんが参戦してるので、

そのうち、レポを書いてくれると思います。(^∀^)









さてさて。


あやふやな情報だった、FM802 RADIO MASTERS ですが、



今朝の読売のラテ欄にちゃんとお名前、載ってました(^∀^)

0c955816.JPG 5127b676.jpg


やっぱ、5時台かな?(^∀^)


今、shinさんのコメで公式サイト見てきたら、5時台で正解でした。(^∀^)

shinさん、ありがとうございます。( ̄∇ ̄;)








リクエストは、こちらから~♪(≧∇≦)

http://funky802.com/service/Request/index/member/1115


ちなみに、今回は「月世界」をリクエストしました。(^∀^)

ラジオネームは、“ノーマ・ジーン”にしました♪(^∀^)









そして、ついでに~。(^∀^)

既に、「視聴率」のページで紹介済みですが、今日の新聞に載ってたので、一応。


b55b6a72.JPG


おしゃれと夜光が入ってます♪








そうそう。

関西で再放送やってた、アラフォーも終わってしまいました。

残るはおしゃれと新イケそば。


が、


新イケそば、初回はオンエアあるんですが、次々週はオンエアなし!(・∀・;)



野球のせいで、たまたまならいいんですが・・・。





まあ、ライブがあるからまだマシなんですけどね。( ̄∇ ̄;)




その後が、辛い。





藤木欠乏症になりそう。( ̄∇ ̄;)



反動で。



ここ数ヶ月、凄かったからね。( ̄∇ ̄;)

こんな環境に慣らされたら、ヤバイね。( ̄∇ ̄;)



でも、

一応、夏には20世紀が公開、9月には絵空と夜光のDVDが発売。



10月期のドラマに出てくれたら、なんとかなるか。(^∀^)


1月期かもしんないけど。(^∀^)






だいたい、年間2本のペースですよね?

連ドラ。




ってことは、今年のノルマは既に達成済み。( ̄∇ ̄;)
やっぱ、来年か?




でも、両方主演だったし大満足なんですけどね。(^∀^)







そうそう!

イケそばサイト、あんま見てなかったんですが、いろいろ更新してますね。(^∀^)


イケメンなんて募集せんでええのに。(^∀^)


てか、主題歌のページが充実し過ぎ。(^∀^)




で、なんでストーリーのバックナンバーは何時までたっても見れないまま?(^∀^)









文句ついでに、


DVD(Vol.1)の特典、イラネーーーーーーーーーーーッ!(^∀^)





でも、Vol.2 の特典は期待できそう?



イケそば公式サイトはこちら♪ → http://www.ntv.co.jp/ikesoba/index.html








それでは、今日の高松参戦される皆様、楽しんできて下さいっ!(≧∇≦)



 

拍手

PR

コメント
一緒やぁ>▽<
わたしも”月世界”リクエストした

お互い、DJ泣かせやな
【2009/06/25 22:56】 NAME[へぶ] WEBLINK[] EDIT[]
げっ
こんなとこにもヘブンさんが。(^∀^)
こんなとこ読んでるヒマあったら、部屋からイヤホン取ってこい。(^∀^)


>お互い、DJ泣かせやな
え~
ワタシはちゃんと、ヒロト好きです♪って書いたで~(^∀^)




でも、藤木さんの方がも~っと好きです♪とも書いたけどな(^∀^)
【2009/06/25 23:03】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code