忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[237] [234] [236] [235] [233] [232] [231] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回目だ?(^∀^)



ノーマ・ジーンの後編と、シャロン・ストーンの前編。(^∀^)





う・・・ん。(^∀^)



シャロン・ストーンの方はまだ後編が残ってるので、なんともいえませんが、


ノーマ・ジーンの方はつまんなかった。(^∀^)




ノーマ・ジーンは良かった。(^∀^)


ちょっとオエッてなったけど。(^∀^)




てか、最近本当にオバサンに見える。古田さん。(^∀^)






そうそう。


イタコ姉ちゃん。

やっぱ歌は上手いね。(^∀^)


ジェリロ・グリドルは良かったよ。(^∀^)




何を隠そう、キャッツファンです。(^∀^)





例に漏れず、ミストフェリーズが大好き(^∀^)




ミストフェリーズの見せ場32回転は鳥肌もんでした(^∀^)





でも、調べたら違ってた(^∀^)

ソースwiki
魔法のターン("The Conjuring Turn")」とも呼ばれる、約25回の片足連続回転(フェッテ)である。




25回転か。(^∀^)

何回転でもいいけどね。(^∀^)


どうせ、何回回ってるかわかんない(^∀^)







あり?

話しがそれちゃった。(^∀^)



それほど、本題に魅力がなく~(^∀^)





そうそう。

シャロンの回。 樋口君がMモード突入してましたね。(^∀^)


髭アリでした。



いや~


前回、樋口君が藤木直人の代わりにライブに出る設定だったんですが、

肝心の樋口君にお髭がなく~(^∀^)



ステージ上の樋口君扮する藤木直人には髭あったよ。(^∀^)当たり前だけど。






さて、後編は面白いオチでありますように!(^∀^)







最後の、


「死んだ?」と何気に嬉しそうな樋口君がツボった。(^∀^)




_002.JPG

しかし、

すごい画にタイトルバックかぶせてきましたねー。(^∀^)

















そうそう。

週刊テレビ誌ですが、ジョンにイケそばが1/3ページくらいで紹介アリ。


おしゃれは、上田さんと右京さんのツーショット。



お?!

これは、

藤木さんのビジュをオンエアでお楽しみに!ってことか?!(^∀^)。oO(いつものことだろ!って?)



と思いましたが、


ガイドには藤木さん映ってました。


安藤さんの方でしたが。(^∀^)








う~ん。


いつもの髪型だったような?(^∀^)


ほどいた?(^∀^)




確かに、大盛り上がりのお写真でした。(^∀^)





月刊誌もさくっと見ましたが、これと言ってなかったような・・・。




イケそばもほとんどが文字のみ。(^∀^)








あ。


FM802のラテ欄。

あれ、コメント出演でも名前クレジットされるんでしょうか?(^∀^)



明日は要チェックです。(^∀^)




たぶん。(^∀^)



拍手

PR

コメント
教えて~
あの~・・・・
FM802は何の番組ですか?
何故かうちでも聴けるけど(有線にCHあるので)、ラテ欄は見られない(笑)
【2009/06/24 16:09】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
shinさん♪
先週のFM802 THE NAKAJIMA HIROTO SHOW802 RADIO MASTERS(間違えてたので訂正しました( ̄∇ ̄;)) という番組で次回のコメントは藤木直人さんです、と紹介されてたそうなんです。

今週のだと思うんでずっとラテ欄見てたんですが、載ってなくて~( ̄∇ ̄;)
なので、確かかどうかはわからないんですが、先週告知があったのが、木曜だったので、明日が一番濃厚かと・・・。

違ってたらスミマセン( ̄∇ ̄;)
【2009/06/24 16:19】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
HPチェックしました。
今日の5時台みたいですね。
聴いてみま~す!
【2009/06/25 10:14】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ
こちらこそありがとうございました~( ̄∇ ̄;)
すっかりHPチェックするの忘れてました。( ̄∇ ̄;)

ありがとうございます♪(≧∇≦)
【2009/06/25 14:15】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code