忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[368] [365] [367] [366] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしにならなかったぜ(^∀^)



シバトラSP。(^∀^)

本編見てないから余計。(^∀^)






でも、初見の藤木さんがあって面白かった♪(^∀^)




藤木さんのNGシーンなんて貴重だし~(^∀^)









一番大うけしたのが、提供。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもろいやん。(^∀^)







気になってた、シバトラSPのDVDも見れたし

これで思い残すことは無い。(^∀^)







んなーこたぁーない。(^∀^)タモさん風




ありまっせ~



白○○○。






毎日朝早くから大変っすねー。



で、これは「とある○○」なんでしょうか?(^∀^)

今撮影してる作品は例の白いなんとか~、と=なのか?(^∀^)






いろいろ検索すると、スケジュール的に重なってる方が・・・(^∀^)
白いなんとか~のとある作品なら違和感無し。(爆)






面白い作品なら楽しみなのになあ~

ちょこっとしかご出演されてなくても。




でも、やっぱ
がっつりご出演されてる作品が良いっす。(T-T)


スクリーンで、がっつり藤木さん見てみた~い(T-T)

もちろん、ドラマでも良いよ。(^∀^)









ってことで、今回は俳優な御人~( 〃∇〃)








の、クイズ。(^∀^)


御目目シリーズ、第二弾!(≧∇≦)ノ





















簡単すぐる~~~~~~(^∀^)

これこそ、暇つぶしになんないじゃ~ん(^∀^)




俳優な藤木さんは、目の表情が豊かなんで、すぐにどのキャラか判っちゃいますね。(^∀^)





まあ、目の表情が無くても判っちゃうキャラも数人いますが。(^∀^)

サービス問題ってことで。(^∀^)




拍手

PR

コメント
やった~100点やぁ
ってみんなか(^∀^)


でもさ、多田先生と恵太朗がわからんくて、
最後に残ってん。
こんなにカッコイイのがこの2人の訳ないって(^∀^)

眼と前髪だけやったら、こんなにもイケててんなぁ(^∀^)


これ見ただけで、そのシーンが浮かんでくるって
すごいよなぁ藤木直人ヾ(〃∇〃)ゞ
【2009/11/08 13:12】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
知ってた?(^∀^)
目だけやったら、鵜飼もめっちゃ綺麗で色っぽいねんで~(^∀^)
【2009/11/08 14:45】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code