忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [323] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブDVDじゃなく、アラフォーを見ていました(^∀^)


オンエア中は文句ばっか言ってましたが、


BGM程度にさくっと見る分には良い作品ですね~(^∀^)



通常、藤木さんがご出演されてる作品はついつい見入ってしまい、

家事が捗らなくて困るんですが、アラフォーは全然大丈夫♪(^∀^)



こういう作品が一個くらいあっても良いかも。(^∀^)







なぜ、ライブDVDじゃなくアラフォーかと言うと、

今回のライブDVDは、つい見入っちゃうからです♪(^∀^)


家事が進まな~い(^∀^)









それにしても、

ライブの藤木さん、かっけ~~~~~~~~~~~っ!!(≧∇≦)











g130.JPG  ( 〃∇〃)





ケツかよっ!って?(^∀^)

発売中なので、自重♪(^∀^)








そうそう。


家事と言えば、昨夜の夕食。

芋に飽きたのでラタトゥイユにしてみました(^∀^)




作ってはみたものの、


やっぱ、嫌い(^∀^)




芋に飽きてたので、食べましたけどね。(^∀^)



ちなみに、子供たちはピーマン大好きなんで美味しそうに食べてました。(^∀^)




b2e05dba.jpg


せっかくなので、レミーのラタトゥイユにしてみました~(^∀^)







てか、

何が面倒くさいって、並べるのが面倒くさいですよねっ!(#^∀^)゛o゛


途中で嫌になってきたぜっ。(#^∀^)゛o゛






e197cc9a.jpg 

く~、よく頑張った!自分!(T-T)




すっごいアバウトなんですよねー

料理はもちろんですが、全てにおいて。(^∀^)



こういう細かい作業は、大嫌い♪(^∀^)













ってことで、視聴率。(^∀^)


 

11/02月
*6.7% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第40部
14.4% 21:00-21:54 CX* 東京DOGS

11/03火
*8.4% 21:00-21:54 CX* オトメン(乙男)~秋~・最終回
12.5% 22:00-22:54 CX* リアル・クローズ




東京犬下がっちゃいましたね。
リアル・クローズ、昨日初めて見ましたが・・・。

原作のが全然面白い。


キャストが・・・。
微妙。


でも、数字はだんだん上がってますね。(^∀^)

頑張ってください。(^∀^)





 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code