忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[370] [369] [368] [365] [367] [366] [364] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いのは、嫌い(T-T)



さて。



藤木さんが出ないこの10月期クール。

どうやって、乗り切ろう。(^∀^)










あ。




ブログね、ブログ。(^∀^)



99%が藤木さんネタなこのブログ。


困るんですよねー(^∀^)







来年の1月期には、是非ドラマにご出演ください!><


連ドラじゃなくても、単発でも映画でも何でもいいよ。(^∀^)


ぶ、


舞台でもいいよ。






あ。


またツアーでもいいっすよ!( 〃∇〃)









とにかく、何かネタちょーだい( ̄∇ ̄;)












ネタがない中、ネタを作りましたよ。(^∀^)





年末ってことで、

藤木さんのオフィシャルカレンダーも発売されたってことで、




2010年自作カレンダー。(^∀^)






今回も、へぶから細かく要望が・・・(^∀^)


「この画像、この順番で。」 て。(^∀^)



で、適当に加工して欲しいって言うから、加工したら小さいから大きい方が良いって。(^∀^)










で、せっかく加工したのに泣く泣くボツになった画像を~。(^∀^)

adce85d1.jpg  ada87f70.jpg


07d77e0b.jpg  e2b09024.jpg









当初はこんなのも、要望が~(^∀^)

e71204fa.jpg 

佐山、懐かしいです。(^∀^)

かっけ~~~( 〃∇〃)




でも、Mな御人に負けたようで、へぶのパソ付近には飾ってもらえません♪(^∀^)










自分で作ったんで大きい画像を貼りたいところですが、

へぶに差し上げてしまったので、自重しております。(^∀^)



そのうち、へぶのブログで登場するかも?(^∀^)










無理やな。(^∀^)


へぶは自分でブログの画像変更等できないヤツですから。(^∀^)







そうそう!へぶのブログと言えば、


TOP画像!







ワタシの名前入れたろう(^∀^)♪
と思ってたのに、忘れたんですよねー(T-T)





top1.JPG





くっそ~(T-T)















佐山見てたら、佐山のカレンダー作りたくなったので

作ってみました。(^∀^)




71fe4645.jpg


もともとフジ子作ですが、ワタシもちょこっと提供してみました♪(^∀^)

佐山の写真。(^∀^)



12枚ほどワタシのオススメ佐山に差し替えてみたので、探してみてください♪(^∀^)

暇だし。(^∀^)










そうそう。

話し戻りますが、

そのへぶ依頼のカレンダー印刷してたんです。ハガキに。(^∀^)




が!




こんなことに~(T-T)


CIMG7582-01.JPG


印刷なんてするの久しぶりだったんで~( ̄∇ ̄;)



仕方がないので、自宅用。( ̄∇ ̄;)



で、現在使ってるフォトフレームに入れようと見てみたら、





CIMG7586.jpg

1月のままでした。(^∀^)





出し入れ簡単なフォトフレームにしたのに~(^∀^)



これ、四隅にマグネットがついてるんです。

写真をはさんで、ガラス部分をペタっと貼るだけでいいんですよねー(^∀^)

CIMG7585.jpg

だのに、変えてないという。(^∀^)




果たして、カレンダーにする意味があるのだろうか。(^∀^)

普通に藤木さんの写真でいいんじゃないだろうか。(^∀^)







・・・。(^∀^)



決して、ムダな努力じゃなかったはず。(^∀^)



と、思いたい。(^∀^)













そうそう。こんなのも作ってみました。(^∀^)



壁紙用(^∀^)

561ee974.jpg  
解像度(1400×1050)


10287c74.jpg
解像度(1440×900)


5bbd401d.jpg
解像度(1440×1080)






作ってはみましたが、オススメしません。(^∀^)



めっちゃ、見にくい。(^∀^)





アホちゃうか、って?(^∀^)


だって、ヒマなんだもん。(^∀^)










最後にお待ちかねの視聴率。(^∀^)


待ってないって?(^∀^)

しかも、おそっ!(^∀^)





10.3% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第40部
11.7% 21:00-22:54 TBS 月曜ゴールデン・財務捜査官・雨宮瑠璃子5
16.1% 21:00-21:54 CX* 東京DOGS







拍手

PR

コメント
来年は
おそろなカレンダーやな♡


はぁ・・・
わたしの選ぶ藤木氏はええなぁヾ(〃∇〃)ゞ


そこちゃうやろ!(^∀^)
【2009/11/10 23:07】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
あ・・・
そうそう
わたしなんて、毎月ちゃんと替えてるで(≧∇≦)

カレンダーの役目はま~ったく果たしてないけど(^∀^)
【2009/11/10 23:09】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱ、
カレンダー部分はいらなくね?(^∀^)


てか、
ハウス、性格悪くって


最高~~~~( 〃∇〃)
【2009/11/11 16:15】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code