忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[379] [376] [374] [373] [371] [370] [369] [368] [365] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲さん(^∀^)






ae0c2953.jpg


わか~い。










そして、黒い王子と言えば須賀さん。(^∀^)

8b79585d.jpg

あえて、相手役の方の呼び方で。(^∀^)








「須賀ちゃん」て、米倉さん役(名前忘れた(^∀^))が呼んでただけですよね?

なんで、スガチャンで定着してるんだろ?(^∀^)





恭子さんも呼んでたっけ?

あんま見てないから覚えてない。(^∀^)









ワタシは黒い王子が好き~~~~~( 〃∇〃)



あ。



佐々岡譲より須賀英一郎が好きって意味じゃないです。(^∀^)









白馬の王子様のような良い人キャラより、

あくどい(笑)したたかな黒いキャラが良いって意味です。(^∀^)




性格悪そうなのとか~、傲慢だったりとか~、高飛車だったり~、孤独だったり~

ついでに、色気たっぷりなら文句ナシ!(^∀^)






自分の旦那や彼氏がそんなんは嫌だけど。(^∀^)



あ。

細かい人よりは全然良いかも。(爆)





もうね、細かい人が大っ嫌いで。(^∀^)



男性ね、男性。(^∀^)





あ。


藤木さんか?(^∀^)






知んないけど。



どっちにしろ自分の旦那や彼氏じゃないから問題なし。(^∀^)









とにかく、黒いキャラが好き( 〃∇〃)



王子は関係なかったりする。(^∀^)









暇な日々が続いてるので、ハマってしまった「Dr.HOUSE」。


このハウスが、ヤな奴で~( 〃∇〃)


めっちゃ、性格悪い( 〃∇〃)




モロ、好みのキャラ♪( 〃∇〃)





残念ながら、色気皆無なんですけどねー_| ̄|○






あ。


ああいう、小汚いオッサンが好きな人には魅力的に写ってるかも~。





小汚いオッサン、好きですがハウスはいいわ。(^∀^)








で、いつものごとく


つい、日本の俳優でキャラを当てはめてみたんですけど、





ハウスは阿部さんで。(^∀^)

まんまじゃん!って?(^∀^)



いくら藤木さんが好きでも、ハウスは藤木さんの範疇外のキャラなので無理でしょう。

ああいう骨太なキャラは向いてない。





藤木さんを無理やり当てはめるなら、ジェームス・ウィルソン。(^∀^)

お得意分野のキャラだよ。(^∀^)





え?


ロバート・チェイスちゃうんかいっ!って?(^∀^)

まんま過ぎるし、年いきすぎ~。(^∀^)
藤木さんが。(^∀^)






部下の中ならエリック・ファアマン役やって欲しい。(^∀^)


見た目は全然違うんですけどね。(^∀^)





キャラ設定が良いっ!( 〃∇〃)






エリック・ファアマン医師

チーム”ハウス”の神経内科医。アフリカ系アメリカ人。チーム一冷静沈着で、大学を首席で卒業した優秀な医師。過去に盗みを働いた傷を持つ。そのことを情け容赦なくハウスに指摘され、チームに抜擢された理由も、過去に犯罪歴があり、汚いこともやってくれそうだから?手段を選ばないハウスの治療方法をめぐって、衝突することが少なくない。



く~(≧∇≦)

犯罪歴あり!( 〃∇〃)
汚いこともやりそう!( 〃∇〃)
ハウスとしょっちゅう衝突!( 〃∇〃)
ついでに、冷静沈着で、大学を首席で卒業した優秀な医師♪( 〃∇〃)



最高じゃん( 〃∇〃)









大半の藤木さんファンはこういう役柄は求めてないかも知れませんが、


ワタシは強く希望~~~~(≧∇≦)






嫌な奴、いっぱいやって欲しい~~~~~(≧∇≦)




(最終的に)良い人で、ヒロインに想われる相手役は

もういいわ。(^∀^)




悪い男で、女性を翻弄する役なら見る( 〃∇〃)
途中で良い人になったりしないで最後まで悪い奴が良い♪( 〃∇〃)









さて、トリックはどんな役どころなんでしょう~。(^∀^)

ついでに、次のとある作品も~。(^∀^)








黒いキャラだったら嬉しいな~( 〃∇〃)












おまけ(^∀^)

昨日の視聴率。(^∀^)




10.5% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第40部
*9.5% 21:00-22:54 TBS JNN50周年記念 父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕~
17.1% 21:00-21:54 CX* 東京DOGS




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code