忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[219] [218] [212] [217] [216] [215] [214] [213] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの詳細は未だよくわかりませんが、



本日アルバムをフラゲしにいったら、ポップが貼ってありました♪





ちなみに、このショップは以前ポスターをくれたお店です♪(^∀^)


今回ももちろん尋ねてみましたが、


宣材関連一切ついてこなかったとのこと。




あ。

念のために言っておくと、おまけにつけてくれなくても、

ポスター等、期間終了後販売してくれるんです。こちらのお店。


なので、例えおまけしてくれなくても、そういうポスターがあるなら買おうかと思ったんですが、


ありませんでした(^∀^)






さてさて、本題ですが、


こちらが、この店舗で書いてくれてたポップです♪



090609_1422~01.jpg



またも、“藤木直人”より下に貼ってある

“ホタルノヒカリ”に先に目がいってしまいました。(^∀^)






他に竹虎や


ホタルノヒカリのドラマの中で

ちょこっと登場してたレンタルショップの店員さんのポップも~(^∀^)










藤木さんのポップアップ(^∀^)

090609_1422~02.jpg


藤木さんの写真が古い。(^∀^)


前の前だよ。(^∀^)


でも、前のじゃなくて良かった。(^∀^)








はい。

もちろん、このショップで予約してきました♪(^∀^)





が、いつ投票するんだ?(^∀^)


間に合うのか?(^∀^)



ま、いっか。(^∀^)




きっとワタシのリクエストした楽曲はほとんど入らないと思われ・・・。(^∀^)


ついでに、セットリストにも・・・。(^∀^)




アルバムの曲がイマイチでも、LIVEだとロックな曲調になってたり、
カッコいいアレンジになってたりするので、楽しみです♪



あの曲たちがどんな風にアレンジされてるのか!


楽しみ♪楽しみ♪




あと、好きな楽曲がセットリストに少しでも多く入ってたら嬉しいな~(^∀^)


虹とか、ハピネスとか、fateとか、T-ROXとか、sofaもいいなあ~(^∀^)
Knockin' on the doorや、Hound Dogもいいなあ~( 〃∇〃)
定番系なら2Hartかコズ。
あと、アイネや恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!。( 〃∇〃)
SAMURAIは入ってそう。かな。(^∀^)
あ。夏だから、グッドオールドサマーデイズとかshowerもいいなあ~( 〃∇〃)
でも、One Sidedやひだまり。も聴きたいかも。( 〃∇〃)
インストなら、The Theme From 03とか、カノンロックとか。(^∀^)
でも、やっぱthanksを生で聴きたーーーーーい!><





今更ですが、密かにリクエスト。(^∀^)




セットリストはどんなでしょうね!(≧∇≦)

楽しみだー(≧∇≦)



あと、3日!(≧∇≦)



拍手

PR

コメント
でも、前のじゃなくて良かった。(^∀^)
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


なんか、そこ支店によって全然扱い違うらしいで~


わたしも”thanks”ナマで聴きたいー(≧∇≦)
【2009/06/09 21:45】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
へ~
でもな、店員さんによっても違うねん(^∀^)
男性の店員さんやとあれこれ考えてくれるねんけど、女性の店員さんは口を挟む余地ナシって感じ~(^∀^)
【2009/06/09 22:06】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code