忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[196] [193] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ~、へ~、はい?な内容が(^∀^)




そういえば、ギターを習い始めた頃、


こんな雑誌もらったなー(^∀^)




その頃に流行ってる曲を先生が弾いてくれたんですが、

さ~っぱり(^∀^)



先生は、流行の曲なら知ってるだろうとわざわざ弾いてくれたみたいでしたが。(^∀^)







今回の雑誌だったら、すんごい反応してあげたのに。(^∀^)





ってことで、「歌謡曲」。

インタ1ページ。


「最新ドラマ主題歌」というコーナーで紹介されてました。



d2fb749c.jpg b0f92380.jpg
表紙             目次




藤木さん掲載ページ

31b6b5e1.jpg





インタが、面白い。(^∀^)

いろいろと。


ダマされていろいろ買わされた母がここにも一人・・・(-"-;)









F、もちろんギター初心者のワタクシは押さえられません♪(^∀^)


簡単バージョンも無理(^∀^)

あ、押さえられるけどちゃんと音が出ない。(^∀^)


未だにかよっ!って?( 〃∇〃)へへ♪








てか、ほんと藤木さんてギター弾けるイメージ無いんでしょうね~(^∀^)



この間のMステの感想など、ネット徘徊してて拝見しましたが、



大半が弾いてるように見えない、って書いてた。(^∀^)



酷いのは、

“ゴールドのアクセサリー”とまで書かれてましたぜ(^∀^)





が、


自分でギター弾かれる方などの感想では、褒めてた(≧∇≦)



上手いとか、コードの押させ方が綺麗。とか。

あと、あの歌詞間違えた箇所、あれコードチェンジが難しいところらしい。(^∀^)

ワタシにはさーっぱりわかりませんでしたが、




コードの押さえ方が綺麗なのは、わかる!(≧∇≦)



まじで、綺麗というか、かっこいい!(≧∇≦)

指が長いのもあるんですが、並び方というか指の配置というか、

あまり上手く言えませんが、とにかく綺麗!かっこいい!!(≧∇≦)




で、プロなら当たり前なんでしょうけど、

とにかく、弾き語りはむずい!(-"-;)

弾きながら歌うなんてぜったい無理!(-"-;) 









で、インタですが初めて聞いたかも?

なんか、吹っ切れた風な印象をうけました。



しかも、「・・・略、でもエレキは上手いですよ!なんてね(笑)」って。(^∀^)






とにかく、楽しみにしてますよー!(≧∇≦)

ライブ!








本題に戻りますが、


「歌詞記憶術」と言うコーナーに、ちょろっと出てました。



50877e9a.jpg

・・・(^∀^)


はい?(^∀^)




なんと仰いました?


NGは本当に出さないお方ですが、歌詞は・・・(^∀^)






で、プレゼント。

28612ade.jpg

あの、素敵なポスターをまだゲットできてない方は是非応募してみては?!( 〃∇〃)




で、あとは楽譜。


CRIME・・・の方は楽譜が。
いいんだぜ・・・の方はコードだけ。


639996d0.jpg 96cbc495.jpg



CRIME、アルペシオ難しそう~( ̄∇ ̄;)

ワタシはいいんだぜだけにします。(^∀^)






以上。


興味のある方は本屋へ♪(^∀^)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code