忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンとガイド買ってきましたー



夜光のあらすじ載ってます。
NGの方は(*・・)σポチッとされないようにご注意下さい♪








ガイド


374e06c8.jpg


夜光あらすじ
a2c8b6ea.jpg 




おしゃれ

6889b142.jpg



イベのニュース

89476b2f.jpg




そして、夜光のクロスワード♪

応募券が必要なので、応募される方は本誌をゲットしてくださいまし♪


742903df.jpg





あとは、べいび~が載ってましたが、ありさちゃんと谷原氏のツーショットなので割愛。(^∀^)













ジョン


ead39cf0.jpg




夜光あらすじ
bcaa1ea1.jpg



キャ~~~~~~~ッ!( 〃∇〃)
楽しみ~~~~~~~~~~( 〃∇〃)





ちょっち夜光のグチ。(^∀^)
あ~んど、あらすじ、原作内容にも触れてます。

ので、隠します。(^∀^)




************************************************************************************

もうね、

幸子と純愛設定に無理がありすぎるねん。(^∀^)

てか、純愛設定なんてしなければ良かったのに。(^∀^)

幸子のキャラを変えてくるならまだしも、原作通りのウザイキャラ。



あの幸子に佐山が本気で惚れるとは到底思えない。(^∀^)


それならまだフジ子の方が純愛相手向きキャラだと思いません?




ワタシは断然フジ子の方が好き♪(^∀^)

で、あまり絡みの無かったフジ子ともようやくっすねー!( 〃∇〃)

楽しみだー( 〃∇〃)



あとは、素敵なラブシーンであることを祈るのみ。( ̄∇ ̄;)

夜光の監督、サスペンスタッチなシーンは流石に上手いけど、
ラブシーンは最悪じゃないっすか?( ̄∇ ̄;)


こんだけラブシーンあるのに、全然色っぽくないってどういうこと?( ̄∇ ̄;)
あの、藤木さんが演ってるのに、だよ?( ̄∇ ̄;)

もう、フジ子とのラブシーンに期待するしかない。



どうか、素敵なシーンになってますように!><


************************************************************************************





あとは、おしゃれが載ってましたが、藤木さん映ってなかったので割愛。(^∀^)



同じくべいび~も。(^∀^)





以上。





まあ、今回どちらも買わなくてもいいかな。(^∀^)
どっちかと言うとガイドがオススメ?(^∀^)





あ。

イベのニュース、ジョンはWEBには掲載されてます♪

「馬車馬のように働きます(笑)」アーティスト活動10周年の藤木直人が記念イベント
WEB テレビジョン 2009年5月15日 23:57
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/05/20090515_02.html




 







そうそう。

ドガッチのインタ。



とつとつとお話しされてるのが、なんか良いっす。


勝手にいろいろ考えちゃって、大変だなーと思ったり。

どんな風に消化していってるんだろう、とか。



相変わらず、的確な捉え方をされてて、共感多々。
ただ、ご自身の立ち位置をすごく冷静に客観的に捉えてて、

なんて言うんだろ。


勘違いされてる芸能人の方が多いなか、いつまでも一般人のような感覚をお持ちで・・・
一般人と言うか、常識的な感覚と申しますか・・・。




とにかく、いろいろ損な性格だなあ、と思いました。( ̄∇ ̄;)



まあ、そこが良いところなんでしょうけどね。





あと、

ちょっと?お疲れのように見えました。

撮影も残りわずかとのこと。


くれぐれもお体ご自愛下さいませ。






拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code