忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[197] [196] [193] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想など。(^∀^)

ワタシの感想なので、辛口の上文句多いかも♪(^∀^)
それでもよければ、どうぞ♪





えっと、まずは

■ アナログ芸能人撲滅ツアーズ!最新デジタル家電で超快適マル得ライフ!


いや~

まさか、あんな予告が流れるとは~( 〃∇〃)



てか、キスシーンばっかだったね。(^∀^)


トモ子、雅子、幸子、弓子、そして・・・





以下、ネタバレ(^∀^)



********************************************************



090525_1047~01.jpg

この藤木さんの手に激萌え~(≧∇≦)
強引にガッって引き寄せてる手が・・・( 〃∇〃)


********************************************************





次回がますます楽しみにー(≧∇≦)

って、ドガッチも見ちゃったし、
テレビ誌であらすじもぜ~んぶ読んじゃったんですけどね。(^∀^)



とにかく、残る○○さんに期待するしか・・・。(^∀^)


あ。


ラブシーンね、ラブシーン。

これまでのは、ま~ったく期待外れが多くって。(^∀^)


あそこまで、魅力的に映せないのはある意味才能だね。(^∀^)









ついでに、佐山が雅子にもらった時計。(^∀^)
http://www.brandwatch.jp/shopbrand/039/002/X/order/
こんなかのどれかかと。(^∀^)







続いて、



と言うか、遡って、(^∀^)




■ 「ナースのお仕事ザムービー」


見たよ。
翌日、ダビるついでに。(^∀^)

ワタシの一番大好きなシーンは、水をやらないとこ。(^∀^)
あのシーン大好きだ~(^∀^)


でも、面倒くさいのでキャプらない(^∀^)
↓これはまぼろしのEDですね!(≧∇≦)
dvd_video15.jpg

ネット徘徊してると、藤木直人がカッコイイ って感想がたっくさん!(^∀^)
しかも、感動した~!って。(^∀^)




うっそ~(^∀^)
ま  じで~?(^∀^)






・・・。



まあいいや。


続いて、



■ 舞台『冬の絵空



いやいやいやいやいやいやいや・・・


やっぱ、かっけ~~~~~( 〃∇〃)

映像になると、ダントツっすね!(≧∇≦)

fae35935.jpg

宗十郎、ヤバス!( 〃∇〃)




こんなコトを書くと、舞台ファンの方に怒られるかもしれませんが、

映像で見ると、舞台を生で見たときの迫力が半減しますねー( ̄∇ ̄;)



生で見てた時はあんなに笑ったシーンも、

映像で見ると、




寒い。( ̄∇ ̄;)



やっぱ、ワタシは映像のが好きだー( ̄∇ ̄;)







そして、

■ 東映系「Baby Baby Baby!」公開


ようやく公開しましたね。(^∀^)


でも、見に行かないけど。(^∀^)





藤木さんのインタ♪

f5eab184.JPG




そういえば、番宣でいいともに出てたありさちゃんにお花贈ってましたね。

090519_1254~01.jpg







てか、公開日のこの日はg@me.」に、ついチャンネルを合わせてしまった( ̄∇ ̄;)

飽きるくらい見てるのに、ついね~( ̄∇ ̄;)


1a8fef98.JPG

なんで、こんな風に撮れないんだろう。(^∀^)
夜光は。(^∀^)



そうそう。5/31に日本映画専門チャンネルで「g@me.」また放送しますよ~♪









■ 「おしゃれイズム」 ゲスト:瑛太さん


97f94ac1.jpg


・・・。


つまんなかった。(^∀^)

















余談ですが、

月間ランキング10位。(^∀^)

テレビ出演ランキング



いや~

5月の露出は凄かったですもんね~(^∀^)

↓こちらは藤木直人ランキングのページ。

707c9cdd.JPG
http://tvstation.jp/rank/pc/rank_tal.cgi?ew=e&tid=4777



おお~


最高、二位ってのがありますねー(^∀^)













あ。


それから、こんなところにお名前が。(^∀^)



Music Japan TV Ch.269

このチャンネルは我が家地方のケーブルには無い。(-"-;)







☆ 追記 ☆



ネット徘徊してると、ぶちょおや、高杉がすごい好評♪

それに地域によっては、アラフォーやスロダン、アンティークまで再放送してるようで、
気になって見てみました。(^∀^)

あちこちで藤木祭りのようで♪(^∀^)





Amazon 日本ドラマDVDランキング

2009/05/26現在のランキング(^∀^)

d982edd6.JPG


すげ~
ホタルが1位だ~(^∀^)

これも再放送効果?(^∀^)
他にも、100位以内に、シバトラとスロダンがランクインしてました♪













最後に、



お疲れさまーーーーーっ!(≧∇≦)



拍手

PR

コメント
お疲れ(≧∇≦)
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ネタばれ画像が、横のDigestで思いっきり映ってる(^∀^)
【2009/05/26 10:40】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
(^∀^)
わざとや(^∀^)
【2009/05/26 11:19】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code