忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[140] [200] [198] [197] [196] [193] [195] [194] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ちゃんと歌えなくても~






やっぱ、これが一番好きだー( 〃∇〃)


らもさんのファンには「アホか!全然ちゃうちゅーねんっ!」(なぜか関西弁♪)と言われてるかとは思いますが、

てか、そういうコメに遭遇しましたよ。(^∀^)

何度も(^∀^)




でも、らもさんのは電波に乗せられない。



歌詞がうったえてることもわかりますが、


やっぱ、曲も良いんですよ。






耳に残ると言うか・・・
(それじゃ、CRIMEも一緒じゃん(^∀^))


何か、胸にくるというか・・・。


良い曲ですね。
















藤木さんが、応援歌になればいいな、みたいなコトを仰ってたんですが、




なってます!(≧∇≦)





もうね、


チビたちのお気に入り!




この曲、すっごい好きみたいで~

こればっか聴いてます。(^∀^)





で、一緒に歌ってるんですが、





微妙にズレてる。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


かわええ~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




しかも「いいんだぜ」しか、ちゃんと歌えてないし!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




てか、「ても」しか言えてないし~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

















4号は歌詞の意味までは、よくわかってませんが、


3号は、歌詞に癒されてるみたいです♪(^∀^)。oO(一人前に。)






「泣き虫でもええて、フジキが言うてるで!」って。(^∀^)




いや~

よく泣くんで、つい、「男の子は簡単に泣けへんの!」と日頃から注意してて~(^∀^)





他にも、


間違ってもええって!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


うそつきでもええて!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


わがままでも!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



目をキラキラさせてワタシにうったえてくる3号。( ̄∇ ̄;)









確かに、言うてるけどな・・・( ̄∇ ̄;)












たまには!や。 たまには!(∀`凸













ちなみに、ワタシはここの歌詞が好き♪( 〃∇〃)




涙も枯れ果てて

それでも泣きたくても

俺がいてあげる

ずっと傍で

君の全てをうけとめてやるぜ






歌詞をじっくり聴いてると、深い。

なんか、らもさんみたいに強烈なうったえかけは無いんだけど、


ジーンとくる。




大好きだー( 〃∇〃)















で、新星堂でこんなものを発見。(^∀^)




藤木直人 |  THE BEST OF NAOHITO FUJIKI
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-02947


なんぞや。(^∀^)







で、こんなものも。(^∀^)

https://recochoku.jp/search/Srch?ftgt=akw&fkw=%93%A1%96%D8%92%BC%90l&site=&offset=0&formsubmit=0


やっぱ、初日参戦する身としたら、ゲットしとくべき?(^∀^)




そうそう。
天使んとこ見たら、先にリハ始めてたのかな?
じぶ君とこにも、リハのことが。

どちらも、藤木さんのお名前は出てないので確かではありませんが。









拍手

PR

コメント
ベスト
こんにちは。

1号~4号ネタ 好きです(笑)
勝手なイメージですが
チェックもすごいし、更新もまめにされているので
4号までいらっしゃるとは思えません。

初日参戦されるんですか~?
私もなんですが・・
前みたいに公式でタダで聴けるといいのにな。
【2009/05/28 16:15】 NAME[さくらこ] WEBLINK[] EDIT[]
。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヒマ人なんです。(-"-;)


>初日参戦されるんですか~?
参戦します!(^∀^)
唯一のNGがセットリストなんで。
前回のライブでは我慢できず、ネタバレを見てしまい後悔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
で、初日参戦すれば無問題と言うことに気付きまして。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てか、以前は公式でタダで聴けたんですか?
初耳です~
さくらこさんて物知りですよね!
またいろいろ教えて下さい!(≧∇≦)
【2009/05/28 19:01】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい(汗)
書き方が悪かったですね。
6.0の時 アルバムCOLORMANが発売されたのが
ツアー中だったんですよ(^_^;
なので直人さんと村上くんがラジオ番組風に公式で
ツアー前に曲を流してくれたんです。
でも8.0も初日2日前の発売だし・・・
発売日に買って聴いて来いってことですね(-。-;

初日は何が飛び出すが誰もわからないとこがいいですヨ。
私もいろんなスリルがたまらなくって
今回も行ってしまいます。
きっとshikiさんもやみつきにヾ(〃∇〃)σ


【2009/05/28 20:20】 NAME[さくらこ] WEBLINK[] EDIT[]
さくらこさん♪
わざわざ解説スミマセン><
てか、ツアー中に発売?!(・∀・;)
それは、凄い(・∀・;)

>初日は何が飛び出すが誰もわからないとこがいいですヨ。
>きっとshikiさんもやみつきにヾ(〃∇〃)σ
楽しみデス!( 〃∇〃)
【2009/05/29 00:26】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code