忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[195] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アデオスって読むんですねー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
初めて知ったぜ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ってことで、告知のなかった「日刊ゲンダイ」(^∀^)アタリマエ?



なんか、ワイドスクランブルでも取り上げられてたとか?(^∀^)






関東版に載ってても、関西版に載ってないことが多いんですが、



今回は載ってました。(^∀^)





でも、





白黒でした!(≧∇≦)




(-"-;)






もう、日付変わったし載せちゃいます♪(^∀^)




え?



まだ日付変わってないやんっ!



て?(^∀^)



いや~

これアップした時間は、きっとナース→絵空を見てるはず。

藤木ファンなら。(^∀^)


なので、ここに訪れる時には日付が変わってるはず。(^∀^)






日刊ゲンダイ@関西版


b8b5e30f.jpg




イベでの藤木さんのコメント「挫折と諦め、・・・・思い通りに行かない10年だった。」を受けて、


ゲンダイの記者さん、「ドラマ同様の、迷走の過去」と書かれてますが、






迷走?なのかな?


ワタシは迷走とは思わないっすけどねー(^∀^)




思い通りに行く人生なんて、無いし。(^∀^)

例え万が一あったとしても、挫折を知らない人間なんて、魅力どころか豊かな人間にもなれやしない。




「豊かな人間になりたい」 

これは「東京カレンダー」に掲載されてた藤木さんのコメント。


これ、素敵なことですよね。







多分、藤木さんは常に目標をもって生きて来たんでしょうね。

何かを目指して、前へ向かって人生を歩いていく人には、必ず壁は訪れるものです。

その都度、岐路も訪れるもので。



その目標に対して、努力したかどうかが大事だと思う。
結果がどうであれ、その過程での経験が全部自分のものになる。

無駄なことは一つも無いんです。

その時の選択にしても、そう。
突き進むのも勇気なら、諦めるのも勇気。
その時の自分が選んだことを、自分を信じてあげれば良いと思う。



後悔しない人生を歩んで欲しいですね。





たら、れば、は嫌いっす。(^∀^)





基本、後悔しない人間なんで~(^∀^)v



てか、すぐ忘れる。(^∀^)v







そうそう。

その「東京カレンダー」。



やっと、到着しました♪(^∀^)








d99eb1b5.jpg




藤木さんは、164ページに掲載。

f0d37430.jpg

2844705a.jpg656f47ba.jpg

e753b385.jpga74522a9.jpg



合計、5ページ。

素敵な藤木さん満載です♪






で、さっきも話題にしましたが、

豊かな人間になりたい、ってのはホント良いっすね~( 〃∇〃)





ちょっと違うかも知れないけど、

ワタシも自分が幸せでありたいと思ってます。



自分が幸せだと、周りにも優しくできるんですよねー。




自分に余裕がないと、周りにも・・・( ̄∇ ̄;)



ま、ワタシっていう人間はそんな単純な性格なわけです。(^∀^)











で、ゲンダイの記事にちょこっと戻りますが、



『イケメン俳優の知られざる挫折』 とのタイトル。

そして、「ドラマ同様の、迷走の過去」。



ゲンダイの記者さんはドラマの視聴率が10%前後を迷走中と書いてて、


で、上に書いてあるお題になったようです。






数字は残念ですねー。



藤木ファンとしては、内容だけじゃなく数字も結果が残せたら良かったのに、とは思います。




全てはスポンサーがつかないことには・・・、と言うことでしょうか。



芸能界も大変ですね。





でも、素敵なお仕事だと思います。


個人なんて他人に与える影響なんて、ごくごく僅かですが、

藤木さんが活躍されることによって、たくさんの方がいろんな影響を受けてる。



もちろん、ワタシもその一人です。





いや~


ほんと、藤木さんには感謝してます。



藤木さんを知ってから、どれだけ人生が楽しくなったことか。(^∀^)


ありがとー





ほんと、素敵な職業だと思います。

計り知れない大変さはあると思いますが、これからもワタシ(たちファン)のために、


前に進み続けて下さいませ。(^∀^)





俳優もミュージシャンも楽しみにしてます。(^∀^)

どっちも続けてねー




てか、十分に豊かで魅力的な人間でいらっしゃいますよ♪( 〃∇〃)





つってもですね、素の藤木さんはま~ったく知りませんが。(^∀^)



ワタシがわかる範囲で、十分魅力的だと言うことっすね。(^∀^)





俳優で例えるなら、

高杉も良いけど、やっぱ佐山が素敵♪( 〃∇〃)






もうね、黒い藤木さんがこれでもか!ってくらい堪能できて幸せ~~~( 〃∇〃)


佐山、ヤバイよ、ヤバイ!( 〃∇〃)





内容はいろいろ突っ込みどころ満載ですが、

藤木さん演じる佐山は、ストライクど真ん中っす!( 〃∇〃)


031.JPG 032.JPG

ひゃ~、この表情!( 〃∇〃)
かっけ~~~~~~~~~~~~っ!( 〃∇〃)







爽やかで笑顔が素敵な役より、

悪くて、妖しくて、どこか哀しくて、ある意味人間臭いキャラ、大好きです( 〃∇〃)


まったく人間臭くない、極悪非道な悪も大好きです( 〃∇〃)


ヘタレなキャラも好き( 〃∇〃)


チャラいキャラも大好き( 〃∇〃)




とにかく、良い人キャラは嫌い、ってことです。(^∀^)
単純にカッコいい役も。(^∀^)





あれ?(^∀^)

キャラの話しになっちゃった(^∀^)



言いたいことは、年を重ねてこられた今演じてらっしゃるキャラが一番素敵、と言いたいわけです。(^∀^)







って、全然説得力ナシ!って?(^∀^)エヘ♪





いや~


何て言うんだろ。


同系統で言えば、モフランかな。




あれ、すっごい好きです。


脚本、演出、キャスティングどれをとっても夜光より良い。(^∀^)

藤木さん演じる路木も、かなり上位に入る大好きなキャラ。


でも、佐山の方が数段魅力的なんですよ。




多分それは、これまで積み重ねてきたものが藤木さんから滲み出てると言うのか・・・。


なんか、わかります?(^∀^)




素敵に年を重ねてらっしゃると思いました。

努力や諦めや挫折があって、今の素敵な藤木さんがあるのだと思います。










歌手で言うと・・・





え?


もういいって?(^∀^)











拍手

PR

コメント
エライ語ってんな(^∀^)
ごく普通の藤木ファンなんで、この時間にお邪魔さまヾ(〃∇〃)ゞ


直人が充実してれば、四季が幸せで、
ならわたしも幸せ・・・

よかった(^∀^)

直人ありがとーーー(≧∇≦)


迷走なんてどこに載ってる?って思ったらそんなところに・・・

誰もそんなこと思ったこともないよなぁ
本人はもちろんのこと。

これってeverythingに通じるところがあるのかなぁ


では、宗十郎は見るので、アデオ~ス♪
【2009/05/22 22:04】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
どこの不埒モノかと思えば・・・
やっぱ、へぶんさんでしたか(^∀^)

君もナース見てあげなさい?(^∀^)
【2009/05/22 22:06】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
てか、
へぶは自称フジ子かよ(^∀^)
自分だけええ役でずり~(^∀^)
【2009/05/23 13:29】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code