忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [168] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかにミスじゃん。




あんだけの楽曲から、あの曲選ぶなんて・・・(-"-;)


どんなセンスしとんねん。(-"-;)





あ。


違うね。(^∀^)



愛知3人殺傷事件のこと、です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090508-OYT1T00607.htm


報ステ、見てました。




なんで、認めないかなあ~(-"-;)

だから、警察嫌いやねん(-"-;)









で、話しは戻りますが、

主題歌。(^∀^)




以下、激辛コメントっす。(^∀^)

主題歌に大満足の方はぜったい見ないで下さい♪(^∀^)




































初動作業でそんだけの楽曲を集めておいてアレですか。(^∀^)

あきらかに、ミスですね。(^∀^)




いや~

別に、ああいう楽曲が一曲くらいあってもいいっすよ?

アルバムに、なら。(^∀^)


ギャグで。



ちょっと、アイドルみたいな曲やっちゃいました~、って感じで。






一年も前から準備して、あれかい。(^∀^)



しかも、一番大事なシングルカットされる曲が、最後の最後まで決まってないって。(^∀^)




だから、PV あんなに急拵えな感じだったんですねー(^∀^)

なんの捻りも、凝ったテーマもなく~(^∀^)







il||li _| ̄|○ il||li ガックシです。





てか、まじで本人も関心を寄せた?(・∀・;)



えー(・∀・;)








クマさん、いろいろと間違ってるよ。(^∀^)




あ。


でも、藤木ファンは大満足なんかな?





ワタシだけかな?(^∀^)







でも、世間一般には不評だと思うよー?(^∀^)

新たなファン獲得には繋がらないと思うよー?(^∀^)





人生最大の挑戦と言える役柄への挑戦ってわかってるなら、アレはないやろ・・・(-"-;)





クマさんから見た藤木直人はアイドルなんか?(-"-;)

俳優の藤木直人のイメージとかけ離れすぎやねん。(-"-;)

俳優としてはなかなかイメージ良いのに、ミュージシャンのイメージが悪すぎ。
特に、今回の主題歌。(-"-;)
イメージダウンした一般人多数。(-"-;)







CDも売りたいんっすよね?(-"-;)


方向性、間違ってるよ。







あ。


話題性はあるよ。







ネタとしてね。



いろいろ盛り上がってまっせ~(-"-;)



でも、売上げに繋がらないと思うよ~(-"-;)





まあ、売上げの心配なんて要らぬお世話っすね。










とにかくあとは、アルバムに一曲でも素敵な曲が入ってることを祈るばかりです・・・。




てか、


藤木さんの作曲が一作もない時点で、あんまそそられない・・・。

せめて、インストくらい入ってても良かったんじゃありませんか?




10周年っすよ?



この10年の節目のときに藤木さん自身が作った曲ってのを聴いてみたかったよ・・・。


それがどんな曲であろうと、

のちに、「あ~、これ10周年のときに作った曲だったよね~。」って感慨深いものになるもん。






もぐら部もね、ライブで聴いたらきっと
すっごく良くなってるのはわかってるんですけどね・・・。















って、文句ばっか書いてたら、(届いたのか?(^∀^))











増えてるじゃん!!!!!(≧∇≦)





ま  じでーーーーーーーーーーー?!(≧∇≦)



めっちゃ、嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)





 ALBUM 2009.06.10 ON SALE

∞Octave

08a.jpg

■ ポニーキャニオン/品番:PCCA.02909/¥3,150(税抜価格¥3,000)


収録内容

<DISC 1>
1. Steppin' Stone
作詞/作曲:井手コウジ/編曲:鈴木雅也     
2. CRIME OF LOVE -ALBUM MIX-
作詞:藤木直人/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:Sin     
3. KISSの代償
作詞/作曲:シライシ紗トリ/編曲:梅沢茂樹     
4. 星屑の海
作詞/作曲/編曲:井手コウジ     
5. 恋人
作詞/作曲/編曲:寺岡呼人     
6. ESCAPE!
作詞:結城麗花/作曲/編曲:平田祥一郎     
7. LOOP
作詞:Shoko/作曲:野井洋児/編曲:平田祥一郎     
8. 奇跡のロックスター
作詞:Shoko/作曲:吉田将樹/編曲:平田祥一郎     
9. モノクローム
作詞:藤木直人/作曲:渡辺拓也/編曲:藤澤慶昌     
10. Sounds Of The Sun
作詞/作曲:井手コウジ/編曲:吉岡たく     
11. いいんだぜ~君がいてくれれば~
作詞/作曲:中島らも/改訂版作詞:藤木直人/編曲:家原正樹     
12. 月世界
作詞/作曲:井手コウジ/編曲:鎌田雅人
13. ∞ Octave
作詞/作曲/編曲:藤木直人







ポニキャニサイト
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200900000395&DSP_SKHKETSEQ=001








俄然、楽しみになってきたーーーーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)



まじで嬉しい~( 〃∇〃)












いっぱい、文句言ってゴメンナサイ。(^∀^)


拍手

PR

コメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アホや~

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


よかったな・・・



ってか、メッサウレシージョーーーーーーオ!!(≧∇≦)
【2009/05/09 09:57】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
あ。
間違えた。(^∀^)


>いっぱい、文句言ってスミマセンデシタっ。(^∀^)

やな。(^∀^)

>ってか、メッサウレシージョーーーーーーオ!!(≧∇≦)

ほんまやでーーーーー!(≧∇≦)
めっちゃ、嬉しいじょ~~~~~(≧∇≦)

【2009/05/09 10:59】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アルバムの最後の1曲。サプライズのつもりなんでしょうかね~。別に一緒に発表してもよかったのに。みんなガッカリしてたんだから・・。
編曲まで直人っていうのは初だと思う!

んで・・・手厳しいですね(笑)
このDさん、確か上戸彩ちゃんのDやってて、共演してから何年かたってのライブ(フォーラムだったか武道館だったか)を観に行って、
えらく感動してブログに記事書いてたんですよね~。
そ~んなたくさんの曲の中から選んだにしては、同じ人の曲が何曲もあるし・・。

新曲は、嫌いじゃないです(笑)通しで聴いたほうがいいし~。
直人くんも言ってるけど、耳に残る曲&歌謡曲っぽいというのがポイントなんでしょうね。直人の曲は、そういう意味では難しい曲が多いから(聴けば聴くほどいい曲が多いんだけどね)。そして、ドラマの昭和風を意識・・・かな。
歌詞もドラマの世界観を・・・。
でもね~、ちょっと曲調がドラマには合ってないような気がします。タンゴの映像もね~。
ドラマ面白いとか、役に嵌ってるとか、好評価の方々にも、評判よくないですよね・・・。
でも、きっとライブでは、色っぽく歌うんでしょうね♪
【2009/05/09 15:39】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
shinさん
せっかく10周年で、主演、主題歌という機会に、勿体ないなー、と思って。( ̄∇ ̄;)
ワタシも「CRIME OF LOVE」嫌いじゃないです。
ただ、ドラマの雰囲気に合わせてるつもりで、合ってないなー、と。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
せっかく、世間一般に藤木さんの良さを知ってもらえる機会なのに、逆に評価を下げてるのが残念で・・・。

藤木さんのファンは彼の素敵なところをちゃんと知ってるから、こういう楽曲がアルバムに入ってる分には全然良いと思うんです。

何て言うのか、製作サイドと世間一般の藤木さんのイメージがかけ離れてると言うか・・・。

きっと俳優藤木直人のイメージはもっと大人っぽくて素敵、だと思うんですよねー。

藤木さんの甘くて高めの声、好きです。
けど、「CRIME OF LOVE」は、アイドルちっく過ぎます。( ̄∇ ̄;)

あ。
歌詞は問題ないです。

曲が・・・( ̄∇ ̄;)
【2009/05/10 00:34】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code