忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[174] [173] [172] [171] [168] [170] [169] [167] [120] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと明日から息子たちがいなくなる♪(^∀^)



てか、GWでこれだと、夏休みはどうなんねん(-"-;)



去年までは、下2人が保育園に行ってたので夏休みもいなかった。(^∀^)


でも、今年は3人も・・・(-"-;)





もうね、一日中ご飯作ってる感じ。( ̄∇ ̄;)




上2人は夜更かしするから、休みの日は朝が遅い。(^~^#)

起きた順に朝ごはん。(-"-;)


やっと全員終わって片付けし終わったら、もうお昼。(-"-;)




一緒の時間に食えーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ!!




といっても、普段もバラバラなんですけどねー( ̄∇ ̄;)

1号が、7時には家を出るので、6時頃に朝食。
2号と3号は8時に出るので7時頃に。
4号は9時に出るので、8時頃に朝食。(-"-;)



しかも、我が家の息子たちは朝ごはんしっかり食べていく派。




tyousyoku001.JPG ちなみに、今日の朝食。(^∀^)

余談ですが、我が家は一人前づつ出します。
昔はね、大皿盛りしてたんですけど、チビ2人がちゃんと分け前にありついてないことが判明。( ̄∇ ̄;)
年齢関係なく早い者勝ちが我が家の掟。( ̄∇ ̄;)
いやいやいや・・・。チビ相手に容赦しない、て。( ̄∇ ̄;)
兄ちゃんず、鬼やね。( ̄∇ ̄;)
で、ここ数年前から面倒だけど一人前づつに分けて出してます。( ̄∇ ̄;)




朝から大変や、っちゅーねん(^∀^)



てか、夜もみ~んなバラバラなんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)
1号なんて、どんなに遅く帰ってきても食べるし。( ̄∇ ̄;)
食ってこいよ。(-"-;)
どっかで。(-"-;)
0時から夕食て。(-"-;)



でも、平日はお昼ご飯がいらないからマシ~(≧∇≦)





明日は昼寝ができるぞ!(≧∇≦)





そうそう。

今日発売かと思ってたら、明日なんですねー( ̄∇ ̄;)
テレビ誌。( ̄∇ ̄;)



次回予告にかすりもしてなかったので、あらすじ程度しか載ってないと思いますが。



あらすじと言えば、

じいちゃんが買ってきたスポ紙にちょこっと夜光のあらすじが載ってました♪

6ece5d2f.jpg




もう、明日ですねー( 〃∇〃)

なんだかんだ文句言ってますが、楽しみです♪( 〃∇〃)





てか、もうお昼じゃん!(・∀・;)

ご飯作らなきゃ~(-"-;)



んじゃ。(-"-;)


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code