忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝見いたしました。




藤木さん掲載ページは、58ページ。

合計4ページ。





823f2718.jpg PATIPATI20090509008.jpg



358d8cd5.jpg 7c8107b0.jpg 8ba814ab.jpg

9b00bccf.jpg


94f0bb58.jpg









インタビュー、読ませて頂きました。






うーん。(^∀^)




う~~~~ん?(^∀^)





確かに、耳には残る。







けど、やっぱ方向性間違ったと思います。(^∀^)





まあ、いいや。










てか、どんな風に変わっても応援はします。(^∀^)





藤木さんの歌、好きだし。

声も大好きだし。





 



藤木さんの弾き語りはかなり好きです。


声量?声質?によるのかもしれませんが、
楽曲によってはちょっと・・・ってのもあるんで・・・。( ̄∇ ̄;)


てか、そんなことは本人も周りのスタッフも重々ご存知のはず。( ̄∇ ̄;)


是非、是非、藤木さんの魅力を惹き出した作品をお願いします。








ビジュアル的には、ギター弾いてる藤木さん、大好き。

あと、ギター弾いてるときの体のラインとか。(^∀^)




顔は、おっとこまえやな~、とは思いますが、断然俳優の時の顔のが好き。( 〃∇〃)

藤木さんの顔じゃなくて、演じてるときの顔ね。


佐山だったり、小次郎だったりしてる時のが好き。( 〃∇〃)







憑依型の俳優さんだったら良かったのに~。

そしたら、おしゃれもちゃんと見るよー( 〃∇〃)



おしゃれの時でも、佐山な藤木さんや、小次郎な藤木さんが見れるなら。( 〃∇〃)



ひゃ~

想像したら、ヤバイ、ヤバイ( 〃∇〃)








余談ですが、ジョニデは憑依型です。

かなりの。(^∀^)



演じてる期間、その人物になっちゃってます。

てか、抜けないみたい。(^∀^)




周りのスタッフからもよく言われてる。

食事中とかも、そのキャラのまんまだから「参るよ~」って。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






もちろん家でも。(^∀^)



子供達に気持ち悪がられてるみたい。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

特に、チャリチョコのウォンカの時。(^∀^)

確かに、あれは・・・キモイ。(^∀^)








そうそう。

子供達が、自分の出てたチャリチョコよりスパイダーマンの方が大好きで、

ちょっとショック受けてました。(^∀^)





藤木さんも、映画出ないかなぁ・・・( 〃∇〃)


 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code