忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲ(^∀^)v
※NGの方はこの先ご覧にならないで下さい♪


楽曲の感想は、後ほど・・・(^∀^)


まだちゃんと聴いてません。(^∀^)





で、最寄のCDショップで購入したんですが、ポスター頂きました。




090512_1601~02.jpg



・・・これ、



販促用じゃないのかい?



2枚もくれちゃうし。


1枚でいいから、店舗に貼っておくんなまし。( ̄∇ ̄;)


なんなら、2枚とも貼ってくれていいよ?(^∀^)



って、開いたのは自宅に帰ってきてからなので、手遅れですが。( ̄∇ ̄;)

090512_1603~01.jpg CDを文鎮代わりにしてるのは、内緒です♪(^∀^)






ジャケ写は既に見てましたが、どちらも良いっすねー( 〃∇〃)

見開きになってるのも、良い感じっす( 〃∇〃)




これは買ってからのお楽しみ、ってことで。(^∀^)










特典のDVDは、まだ見てません。(^∀^)

649ec59f.JPG












え?


全然、レポになってないって?




。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
















☆ 追記 ☆


聴きました
見ました




まず、「everything」。
ファンへの想いを綴った曲。


う~ん。これは勘違いできそうな歌詞です。( 〃∇〃)




歩幅合わせ・・・
僕たちの足跡・・・
他に何もいらない
ただそれだけで・・・

ここらへんのフレーズ、好きだなあ・・・( 〃∇〃)






てか、歌詞すっごく良いっす!。・゚・(ノД`)・゚・。

これは、是非聴いてみてください!





曲もいい感じですよ~

ちょっと懐かしい感じのするテイストです♪


坂さん、素敵な曲をありがとう~♪







「いいんだぜ」は、やっぱいいじょ~!( 〃∇〃)


「CRIME OF LOVE」は耳に残る曲ですが、あんま好きじゃない。(^∀^)



でも、他の二曲が良かったので、ヨシとします♪







特典は、やっぱギター弾いてる藤木さんがめっちゃかっけ~~~!( 〃∇〃)
これが見れただけでいいや。(^∀^)

1c7feeb3.JPG





これ、ちょっと須賀ちゃんっぽくないっすか?(^∀^)
c760d866.jpg



撮影は終始楽しそうでした♪
5d6414ab.JPG





もっと見たい方は、CDショップへ、GO!(^∀^)



「everything」が聴きたい方は、こちら♪
CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~


特典映像が見たい方は、こちら♪
CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~


両方買っても損はない!( 〃∇〃)












てか、


もう、店開いてねーよっ!o(`へ')○☆パンチ!


って?(^∀^)




んじゃ、是非明日、Naohito Fujiki 10th Anniversary イベント へ!(^∀^)

CDもゲットできるし、生で聴けるよ~(^∀^)







ワタシは行けないので、売上げだけ貢献させて頂きます。( ̄∇ ̄;)




拍手

PR

コメント
無題
これは明日のイベで「両方お買い上げの方」がもらえる
告知ポスターではないですか?!(◎0◎)oh!
明日は1人1枚ですよ! 
shikiさんラッキーですね。
私は両方お買い上げだったのに何もnothing。
しかも店舗にも貼ってなかったし( ´-ω-)σ
ひっそり残り1枚CD置いてありました。


【2009/05/12 19:53】 NAME[さくらこ] WEBLINK[] EDIT[]
さくらこさん♪
お久しぶりです♪( 〃∇〃)

>告知ポスターではないですか?!(◎0◎)oh!
まじっすか?!(・∀・;)
じゃ、載せたのヤバかったかな~( ̄∇ ̄;)

ワタシも2枚買ったので、それぞれ1枚づつ付けてくれたのかな~と思ったんですが、付けてくれない店の方が多いのかな?( ̄∇ ̄;)
とにかく、ラッキーでした♪( 〃∇〃)

実は、まだ他店でも予約してて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そこでももらえるか確認してみます(^∀^)
でも、そこの店では通常版は予約数完売で、プレミアしか予約できなかったんですが・・・。
もらえても、1枚かな?(^∀^)

てか、今日ゲットしたショップは、
予約するときにポスターとか付かないですか?って尋ねたから、
店員さんが気を利かせて付けてくれたのかも~( ̄∇ ̄;)
【2009/05/12 21:09】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
そうだぜ
わたしなんか3時間も並んでGETしたのに(^∀^)
まぁ四季はファンの鏡だから、そんな特典もあっていいわな。

ってか、四季が「ポスターとか付かないですか?」って訊いたん?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

んじゃあ、ぜひアルバムんときもgetしてねヾ(〃∇〃)ゞ

わたしも早くDVD見なければ・・・


あ、お久し振りヾ(〃∇〃)ゞ
4日ぶりに覗きにきたので御挨拶(^∀^)
【2009/05/15 22:50】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
ってか、四季が「ポスターとか付かないですか?」って訊いたん?
当たり前やん(^∀^)v
ショップで買うんなんか初めてやから、どこがサービスええか比べなな。(^∀^)

他店(WAVE)で予約したCDにはポスター付けてくれへんかった(-"-;)

これからは、ポスター付けてくれた店で予約するわ(^∀^)

あ、そうそう。
へぶんとこから密林でも予約したから(^∀^)
【2009/05/15 23:29】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code