忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[217] [216] [215] [214] [213] [210] [209] [208] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週なんですねー



あんなに先だと思ってたのに、


あっという間でした。




きっと、濃厚な日々だったせいでしょう。( 〃∇〃)






いや~


凄かった。(^∀^)



こんなに毎日藤木さんをテレビで見たのは初めてです。

再放送も含め、ですが。




そして、いよいよ生の藤木さんにも会える日が近づいてまいりました♪



その前に、アルバムが発売ですけどね。(^∀^)

3b62e3f8.jpg 




早く、フルで聴きたいっ!(≧∇≦)




まだ、一応微かに期待してます。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







そうそう。

先日発売のCREA」。



めずらしく、買いませんでした。(^∀^)

立ち読みして、アバウトな感想を「Schedule in June 」に書きましたが、一応こちらにも。



■ 「CREA」(文芸春秋社)
Interviews [Music] 藤木直人 P183
白黒1ページ。アルバムや10周年のことについてのインタビュー。
藤木さんは相変わらず謙虚なコメントで。「10年といってもガッツリ、ミュージシャンだけやってた訳じゃないので~・・・。」
あとは、アルバムに関して「特別なものにしようとはあまり思ってなくて・・・。ただお世話になった方の曲は入れたくて。まんべんなくちゃんと入ったと思います。」みたいなコメントでした。






明日は、パチ発売日ですね。
買いたくなるような内容だといいなあ~(^∀^)













あ。

そういえば、先週の土曜日は関東でイケそばオンエアの日。


京本さんのブログにグチが。(^∀^)

http://speak.la-cetzna.main.jp/?eid=1211584


0c3da697.JPG

お疲れさまでした。
藤木さんのために。(^∀^)


てか、イケそばって毎回ゲストお願いして出てもらってるんか?(^∀^)

まあ、ホレスタの頃からそんな傾向だったみたいですが。(^∀^)





もしかして、昨夜共演されてた某司会進行の方も、藤木さんに頼まれて?(^∀^)

ご苦労さまです。(^∀^)




で、おしゃれと言えば、

昨日のゲストの向井理さん。


お名前を聞いても、お顔を拝見してもどなたかわからず・・・(^∀^)


俳優さんなんですねー。






で、昨日のおしゃれの感想ですが、









あんま覚えてない。(^∀^)

なんか、ブラッキーな発言ありました?

あったなら、見返してみようかな~(^∀^)









ついでに、イケそばと言えば、






来期ドラマ情報(^∀^)








NTV 土12 「イケ麺そば屋探偵」 主演 藤木直人


まあ、藤木ファンはご存知のことですが。(^∀^)




で、“新”てなんやねん。“新”て。(^∀^)

なんか、リニューアルするんか?(^∀^)





85a9f203.JPG 。oO(・・・。)









あ。

あの実況、なくなる?(^∀^)

それなら嬉しい♪(^∀^)




てか、藤木さんと古田さんと生瀬さんの絡みが少ないのが、めっちゃ残念・・・(-"-;)





余談ですが、夜光のあとは舘さん主演ドラマ。



その夜光ですが、


福岡では17%だったとか。


すっげー。



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code