忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[218] [212] [217] [216] [215] [214] [213] [210] [209] [208] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲしてきたので、NGの方はこの先見ないで下さい♪
あ~んど、辛口コメントなので、それもNGの方はこの先は見ないで下さい♪(^∀^)


7th album「∞ Octave」
(PCCA-02909:¥3,150 tax in)

3b62e3f8.jpg 



【収録曲】

1.「Steppin Stone」
 作詞/作曲:井出コウジ
 編曲:鈴木雅也




お。

この曲はイケそばでお馴染みな曲ではないですか!(^∀^)
だからと言って好きとは限らないけど。(^∀^)






2.「CRIME OF LOVE -ALBUM MIX-」
 作詞:藤木直人
 作曲:オオヤギヒロオ
 編曲:Sin



波の音だぜ(^∀^)







3.「KISSの代償」
 作詞/作曲:シライシ紗トリ
 編曲:梅沢茂樹



あれ?この曲もイケそばで聴いたような?(^∀^)
きすみーべいべ♪(^∀^)








4.「星屑の海」
 作詞/作曲/編曲:井手コウジ
 

なんてアイドルちっくな楽曲♪(^∀^)
ホーンがより一層アイドルちっくに拍車をかけてます♪(^∀^)

wowwowwowwow~♪(^∀^)







5.「恋人」
 作詞/作曲/編曲:寺岡呼人

 

イントロは想像してたのと違う~(^∀^)
・・・キー高いね(^∀^)

サビは好き。(^∀^)

てか、サビのラストも想像してたのと違う~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








笑ってもうたぜ(-"-;)


予想外にらぶり~な楽曲だったぜ・・・(-"-;)








6.「ESCAPE!」
 作詞:結城 麗花
 作曲/編曲:平田祥一郎




うわお。(^∀^)



これもイケそばでお馴染みの曲ではありませんかっ!(^∀^)

流しまくってますね~(^∀^)










7.「LOOP」
 作詞:Shoko
 作曲:野井洋児
 編曲:平田祥一郎



・・・(^∀^)
これも、イケそばで流れてたぜ。

多分。(^∀^)

てか、似たようなばっかだから勘違いか?(^∀^)










8.「奇跡のロックスター」
 作詞:Shoko
 作曲:吉田将樹
 編曲:平田祥一郎




ひゃ~(^∀^)

これまた、びっくり(^∀^)






タイトルからロックかと思いきや、バリバリのアイドル曲っす(^∀^)






残り少ないのに、

泣けてきた・・・ρ(..、) ヾ(^-^;)









9.「モノクローム」
 作詞:藤木直人
 作曲:渡辺拓也
 編曲:藤澤慶昌

 


なんで全部アイドルテイストなんだ?(-"-;)
曲調や歌詞はそうでもないのに、アレンジ?がアイドル曲みたい・・・
サウンドと言うか・・・












10.「Sound Of The Sun」
 作詞/作曲:井手コウジ
 編曲:吉岡たく




(-"-;)

この曲も、サビ部分は結構好きなメロディなのになんかアイドルテイストな曲調で勿体無い・・・。









11.「いいんだぜ~君がいてくれれば~ -ALBUM VERSION-」
 作詞/作曲:中島らも
 改訂版作詞:藤木直人
 編曲:家原正樹




。・゚・(ノД`)・゚・。

ええ曲や~~~~~(´;ω;`)ブワッ





いやいやいやいや・・・

決して泣くような曲じゃないんですけどね。( ̄∇ ̄;)

ようやくまともな曲で、つい泣きそうになってしまったぜ(-"-;)



注:あくまでワタシ個人の好みです。念のため。










12.「月世界」
 作詞/作曲:井手コウジ
 編曲:鎌田雅人




おお・・・!

良いじゃないっすかーーーーーーーっ!!!(´;ω;`)ブワッ





これは、いいっ!(≧∇≦)

マジで良い~( 〃∇〃)




井手っち、たまに良い曲あるよね!(≧∇≦)












13.「Octave」
 作詞/作曲/編曲:藤木直人




やっぱ、良いっすねー

これ、ギターだけじゃなくエレクトリック・ピアノも藤木さんが弾いてると思うと感慨深いものが・・・


















って、短っ!(・∀・;)








。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




( ̄∇ ̄;)





(-"-;)




 

何とか、皆さんの購買意欲が掻き立てられるようなコメントを書こうと思いましたが、




















無理!(^∀^)





でも、連動企画はファンの方ならきっと嬉しいはず!!(^∀^)


是非、アルバムも買って応募してみて下さいませ~(^∀^)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code