忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[213] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scheduleに追記しようかと思ったんですが、いつ更新したかわかんなし、
ごちゃごちゃしちゃうので、こちらにまとめました。




まずは、DVD発売情報。







■ 「20世紀少年 第二章」 DVD 8/28(金)緊急発売! 

DVD発売詳細はこちら

9127daa4.JPG









ついでに、最終章のことなど~(^∀^)



☆20世紀少年 最終章 8/29(土)公開

オフィシャルサイト、最終章に更新 

2954287e.JPG 375a1f24.JPG ea8c455a.JPG


「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」前売り券、5月30日より発売開始!
▼前売販売劇場一覧はこちら





☆ Amazon で購入予定の方はこちらから♪

  












■ 「冬の絵空」 2009年9月2日(水)発売!!


e7cac18d.jpg

DVD予約はこちらから♪

fuyunoesora_c.gif

 

☆ Amazon で購入予定の方はこちらから♪










 



■ 「夜光の階段」DVD

eb380974.JPG

発売日等、不明ですが一応。(^∀^)









■ その他DVD


  

    

全然知らなかったんですが、プロ大ってSPもDVD出てたんですねー。


シバトラも出るのかな?
Amazonで調べてみましたが、今のところナシ。(^∀^)







で、こちらは多分皆さんはFBIで既に予約済みだとは思いますが、一応。(^∀^)

  
















つづいて、東京カレンダー。



こちら、WEBサイトでもご覧になれます♪

908ab99b.JPG

http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/tokyocalendar/3499/1.html




☆ Amazon で購入予定の方はこちらから♪




って、新品は売り切れですね。(^∀^)

中古をゲットして下さい♪












つづいては、音楽関係。
 

■ 「The Best of Naohito Fujiki」 7月15日発売予定!!

公式での告知が無いので詳細は不明ですが、こちらもAmazonにあり♪
以前紹介した、新星堂ではちょこっと詳細が載ってます。


☆ Amazon で購入予定の方はこちらから♪

     

アルバム予約、まだの方のために~(^∀^)

って、ワタシだよっ。(^∀^)










ついでに~


■ 藤木直人携帯公式サイト「NAO-HIT style」

「NAO-HIT style」でも、アルバム「∞ Octave」の着うた配信はじまりました。
※有料っす。(^∀^)

あと、「Petit Nao」で続々アップされてる画像、なかなか良いっすねー(≧∇≦)




そうそう。

「∞ Octave」の由来ですが、

アルバムが8枚目と言うことで、ドレミファソラシド、全部で八つの音で完成するオクターブと言う言葉を選んだそうです♪

んで、ついでに“∞”って付けたんでしょうか?(^∀^)

いろいろ考えますねー(^∀^)











今のところ、以上。




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code