忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[215] [214] [213] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想?(^∀^)



が、こちらに。(^∀^)



http://japan.techinsight.jp/2009/06/yakounokaidann-2-fujikigayaranakya.html






【ドラマの女王】熟女大集合でまさに“怪談”!?藤木がやらなきゃ誰がやる?『夜光の階段』
2009年6月6日 14:00 Techinsight japan





。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


このクリスタルたまきさん、好きだわ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






“主人公のイケメン・藤木が唯一愛した?女性が木村佳乃。これ説得力あります?”


ない。(^∀^)





“「藤木は美貌だ!!」。男性をつかまえて“美貌”っていうのもなんだか変だが、誰がナント言おうと藤木は美しい。”


はい。その通りでございます。(^∀^)


が、順位には少々不満が。(^∀^)







“津嘉山正種の重苦しいナレーション、エンディングに藤木自身が歌う『CRIME OF LOVE』にもだいぶ慣れてきた『夜光の階段』は、あいかわらずトンデモ展開を続けている。”


確かに~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





“・・・ストーリーは度外視して、ずっと美しい藤木だけを見ている。”


同じく~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








詳しくは掲載ページをご覧下さい♪(^∀^)





このクリスタルたまきさん、前回の感想?評価?も楽しませて頂きました。

どこから切っても藤木直人。熟女の為の金太郎飴『夜光の階段』

どこぞの香蘭?と大違い。(^∀^)







 

脚本、演出に不満は多々ありますが、
俳優の方々は皆さん素晴らしく、楽しませて頂いております。


ネンジさんのインタビューも拝見しました。

「はよ、やらせてくれや」も、脚本通りだったんですねー( ̄∇ ̄;)
ご苦労様でした。( ̄∇ ̄;)


それ以上に、クリスタルたまきさんも書いてらっしゃいましたが、
藤木さんのセリフの数々は、桑山の比じゃない。( ̄∇ ̄;)

“その藤木が、劇中女優の足を舐めたり、「ブタッ!」だとか、「死ね!」だとか、「殺してやる!」など“お下品なセリフ”の大サービスを連発。”



ほんと、ご苦労様でした・・・。(-"-;)










残り2話。



藤木さんの演技をしっかりと堪能したいと思います。

a0221.jpg a0241.jpg

あ。

他の役者さんの演技も!





脚本、演出にはもう期待してない。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




a059.JPG 
a060.JPG 
a061.JPG 
a064.JPG


余さんとのシーン好きだー( 〃∇〃)

701e2e0d.JPG a114.JPG 68a0bb04.JPG 3e9e72ba.JPG

195cc45d.JPG 979da742.JPG 979da742.JPG 34653754.JPG

a119.JPG 4618755f.JPG a124.JPG bd5e0353.JPG

0b74163d.JPG a127.JPG f27b708a.JPG





あと、佐山が演技してる、演技してる藤木さんがイイ♪( 〃∇〃)


a025.JPG

0c72fb25.JPG


微妙に芝居っぽいところが♪( 〃∇〃)

上手いっ!(≧∇≦)








7話 「隠滅」  ラテ欄「最終章 告白!!」

公式あらすじ
9b31befd.JPG





8話 予告

※ NGの方はクリックしないで下さい

公式
d58cff12.JPG

ドガッチ
6de582cd.JPG

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code