忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[203] [202] [201] [140] [200] [198] [197] [196] [193] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました。(^∀^)
相変わらず辛口コメントです♪(^∀^)



いや~





なんで、純愛設定になんかしたんだろ。



木村さんが怪演してらっしゃいましたが、原作のイメージ通りの幸子像で。





余計に、納得がいかない。(^∀^)






あんな女に本気で惚れる佐山って、どうなん。(^∀^)


ここは、やっぱり原作通り、利用するためだけに付き合って欲しかったよ。(-"-;)





んで、冷酷に冷めた目で冷静に殺して欲しかったな。











てか、最初の頃にも書きましたが、





すぐにキレ過ぎ。

感情表現、オモテに出し過ぎ。



罵倒し過ぎ。






佐山のキャラがイマイチ。


もっと、寡黙なキャラのが良かったなー。



藤木さんなら、十分表情だけで表現できたと思うし。





残念。









ドラマ設定じゃ、純愛なんかにしたもんだから、

少しは幸子の可愛いところも描かなきゃと思ったんでしょう。



服を買ってもらって二人で腕を組んで歩くシーン。

全て、ナレーションが説明してましたが。(-"-;)


もう少し優しくしてあげようと思ったとか何とか~(-"-;)




あれ、ちゃんとしたシーンで描かれてたら、少しは殺されて可哀相になったかも知れませんが、

ただナレーションで説明入るだけじゃ、ちっとも伝わってこない。(-"-;)





純愛設定にするなら、もう少し幸子を魅力的に見せてもいいんでは?(-"-;)

あれじゃ、殺されて当然。










さらに、今回夜光のドラマ化と言うことで、期待どころの一つ。


ラブシーン。







ガッカリ。




まさか、藤木さんが演じてるのにこんなにガッカリなラブシーンになるとは・・・。


オドロキです。




夜光なんて、エロシーン期待して見てる方も多いはず。

勘弁してよ・・・。




って、期待してんのはワタシだけ?(^∀^)















そして、今回のナレは一番最悪でした。(^∀^)


小説読んでるかとオモタぜ(^∀^)










そうそう。最悪と言えば腕時計のシーン。




あのシーンはギャグですよね?(^∀^)

もう、つっこむのも疲れた。

あの時計ケース越しに撮りたかったんだとは思いますが・・・。(-"-;)









あんな脚本で、誰も何も言わないのか?(^∀^)



佐山のセリフもきっついですが、今回、フジ子のセリフもきつかった。(^∀^)









なにさ

どうしてさ


君と海が見たくてさ



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \










素で、爆笑してもうたやん。(-"-;)






俳優さんたち、大変ですね・・・。














内容というか、出来はイマサンでしたが、



藤木さんの演技は堪能できまくりで大満足です。( 〃∇〃)

今回の佐山も良かった~( 〃∇〃)



あ。表情ね、表情。

e3c0e183.JPG へぶんさんとこから拝借(^∀^)
佐山の表情堪能したい方はへぶんさん宅へ♪


この表情大好きーーーーーーーっ!( 〃∇〃)






もうね、藤木PVドラマとして見てるよ。(^∀^)





PVドラマとして文句があるとすれば、ラブシーンっすね。

PVとしても文句あるのかよっ!って?(^∀^)





いや、まじで何とかして欲しい。( ̄∇ ̄;)


撮り方、下手すぎ。(-"-;)









それから、まさかフジ子ともキスだけ?



キスだけで失神する設定だもんねー。


なんやねん、その設定。(-"-;)



いや、フジ子の行動は納得できますよ?
ストーカーと言うか、ファンみたいじゃないっすか。

手の届かない相手を愛してしまって、写真を集めたり情報を集めたり・・・。
好きな人が愛した相手だから、幸せになって欲しい。
まさかの、自分へのアプローチ。
まさかの、キス。
そりゃ、失神します。(^∀^)




でもね、フジ子がその設定だと、その先が期待できないじゃないっすか。(^∀^)

え?


木曜9時に、それ以上のシーンは無理?(^∀^)



あんま世間じゃ見てないし、この際いいんじゃないっすか?(^∀^)



激しいのお願いします。(^∀^)








でも、雅子とはあんだけウザイほどあったのに。(-"-;)

雅子なんか、そんなにイランかったっちゅーねん。(-"-;)
しかも全然、エロくなかったし。(-"-;)



これまでで、一番エロかったのが、藤木さんがシャワー浴びてるシーン、て。(-"-;)





いや~

ストーリー展開というか、演出・脚本に期待できないから、ラブシーンにだけ期待が・・・。( ̄∇ ̄;)

それも望み薄いですけどね・・・( ̄∇ ̄;)












というか、このドラマ、



現代設定にしたのも大きな間違いですねー


DNA鑑定で、佐山なんか雅子殺害の時点でタイーホされてまっせ。(^∀^)



ストーリー展開が当時の設定のままだから、納得いかないこと多々。(^∀^)








まあ、細かいこと一切無視して、
ドロドロ感を楽しみたい方にはオススメ!(≧∇≦)


昼ドラを豪華キャストで見てる感じー(≧∇≦)




それでいいのかは不明。( ̄∇ ̄;)
アカンやろって?( ̄∇ ̄;)

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






余談ですが、

本編でのサブタイと新聞のラテ欄のお題が違うじゃないですか。


あの新聞のラテ欄の古くっさいタイトルは、きっと脚本のタイトルじゃないかと思ってたら、


やっぱそうだったみたいです。(^∀^)




各話 放送日  サブタイトル  シナリオ題(ラテ欄)  演出  視聴率
第1話 2009年4月23日 野望 (殺人美容師) 藤田明二 12.50%
第2話 2009年4月30日 告白 (盗聴される女)  10.70%
第3話 2009年5月7日 飛躍 (1億を貢ぐ女) 今井和久 9.70%
第4話 2009年5月14日 策略 (失踪した人妻)  9.80%
第5話 2009年5月21日 殺意 (疑惑の殺意!? )高橋伸之 10.10%
第6話 2009年5月28日 殺害 (婚約殺人の罠) 藤田明二 9.60%
(ビデオリサーチ調べ・関東地区)

ソースはwiki。(^∀^)



てか、この藤田氏の演出苦手かも~(^∀^)








あ。


まだ言いたいことが。(^∀^)



衣装。



○倉さんの時はまるでファッションショーのようだったのに、
何でかりにもカリスマ美容師の佐山はあんなん?(^∀^)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code