忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[204] [203] [202] [201] [140] [200] [198] [197] [196] [193] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命日です。


路木悟史の。





d9afe23d.JPG












毎日毎日、駅前のガス灯の下で8時に待ち合わせをする2人。
帰る12時まで、少しでも長く一緒にいたくて雨の日も風の日も毎日デートをする悟史と聖美。

そして一瞬でも長く一緒にいたくて2人は結婚の約束を。
そんな幸せな2人の、待ち望んだ結婚の、目前に悲劇が訪れる。

7dc3f8fa.JPG  

b5fe5195.JPG  

f7452313.JPG


愛しい人を亡くしたことを受け入れたくなくて、

いつもと同じように、来る日も来る日もガス灯の下で待ち続ける悟史。



(´;ω;`)ブワッ



悟史は可哀相だった・・・。

本当に。











さわり部分のあらすじはこちらをご覧下さい。(^∀^)










同じ殺人者でも、佐山とは正反対ですね。(^∀^)

こっちのが、製作サイドの意図する殺人者に共感できる内容ですね。(^∀^)


こんな純愛にしたかったのかな?(^∀^)









幸子相手じゃ、無理。(^∀^)

佐山もキレすぎて、元々犯罪者の素質有りな設定が邪魔をして可哀相に思えない。(^∀^)

愛する女性を手にかけてしまうほど、追い込まれてしまう状況は可哀相でしたが。
それも自業自得。佐山本人は認識してませんが。(^∀^)

勝手に寄ってきて、勝手につくしてきたんだろ!俺が頼んだわけじゃない!って感じっすか?(^∀^)









演技はもちろん佐山の方が上手い。

上手いんだけど、共感できるのはどっち?と聞かれたら迷わず悟史を選びます。(^∀^)



キャラ的にはどっちを選ぶ?と聞かれたら、迷わず佐山ですが。(^∀^)









モフランも、もう少し悟史の心情を表すシーンが欲しかったところですが、

全体的にはとてもよくできた作品で、文句はないです。




って、言ってんじゃん。(^∀^)






流れる曲も良くって~


ほんとパーフェクトな作品でした。






そういえば、夜光。

オープニングの曲、変なのが流れてましたね。(^∀^)




ま、主題歌も気に入ってないので文句言えませんが。(^∀^)







あ~

モフラン、DVD出ないかなあ・・・(-"-;)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code