忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売!(≧∇≦)b


買ってまいりました。(^∀^)

わざわざ。(^∀^)



いつもは、チビ達を保育園に連れてった帰りに寄るんです。

が、


チビ達の保育園は明日から。(^∀^)




仕方ないので、わざわざ出不精のワタシが他に用もないのに、本屋へ行ってきましたよ。(^∀^)





bd83e554.jpg 4de2e0b8.jpg 


内容は「20世紀少年」第二章、蝶野役について。

藤木さんの掲載ページは二章の説明も加えると5P。



雰囲気だけ~♪


abd8ebcf.jpg

0b5aa077.jpg 511d1139.jpg

bcedd5b9.jpg 722432d6.jpg

「最後に、・・・云々。」なんて言わずに~(^∀^)。oO(いっぱい出て下さいまし。)
って、藤木さんも仰ってますがオファーがないとね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 




あとは、昨日も書きましたが、第一章が1/30に解禁の記事。

4f82e412.jpg




以上です♪


いや~

今回の藤木さんも素敵でしたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ












そうそう。

20世紀の試写(東京)当選された方にはもうチケが届いてるようですねー(≧∇≦)b

当たるといいなあ~ヾ( 〃∇〃)ツ


20世紀少年-第二章- 2009/01/31公開!
20世紀少年-最終章- 2009/08/29公開!


皆さん、お見逃しなく!!(≧∇≦)b






最後に、(個人的に)注目の関テレ火10の視聴率!(≧∇≦)b


14.7% 22:00-23:09 CX* [新]トライアングル


あちゃー(^∀^)

開局記念ドラマで、豪華キャストの上あの〇マップの方も出てるので、
大半の予想が18%から20%だったのに・・・。


ま、内容が良ければ数字も上がってくるでしょう。

が、見てないんで、内容についてのコメントはナシです。


ハハハ( ̄∇ ̄;)




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code