忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日



だったんですよねー








去年は。(^∀^)





さて、今年は何時かな~?(^∀^)


初仕事は舞台かな?

舞台と言えば、「冬の絵空」。
ちょっと聞きかじった内容ですが、

以下ネタバレですので、NGの方は見ないで下さい。


************************************************************************************

納得のいかない宗十郎のお迎え。
あれね、実はおかるの妄想らしい?
初演も脚本も知らないので、実際どうなのかは不明です。

今回の舞台の最後は、宗十郎が迎えにきてくれて、2人で扉の向う側に消えていく・・・・。
そして、興ざめな大石のシーンで終わるんですが、実はその後がある。

“・・・夜が明けると、そこにはのたれ死んだ狂女の死骸があるのみ。”

だったらしい。

なるほど~。
宗十郎が迎えにきてくれたと、そう夢見て死んでいったと言うことだったんですね・・・。
あのお迎えのシーン自体が絵空事・・・。


く~~~~
このラストシーンがあれば、泣けたなー!(´;ω;`)ブワッ
おかるの気持ちが最後の最後、唯一わかるシーンじゃん!
宗十郎に迎えに来て欲しい、ただそれだけを夢みて死んでいった。
悲恋ものにふさわしいラストではありませんかっ!(´;ω;`)ブワッ

なんで、大石のラストやねんっ!



************************************************************************************








そうそう。

昨日は初詣に行って参りました。

神戸の生田神社に。


人ごみはまあまあだったかな?



昨年は元旦に詣でたので、すんごい混みようでしたが、

昨日は少しはマシだった。(^∀^)


でも、入場制限あったけどね。




で、早々にお参りを済ませて、露店漁り(^∀^)


食べた、食べた♪(^∀^)



ますます育つ我が身。(^∀^)





3c037544.jpg

背景が生田さんっす。(^∀^)

そうそう。 この三号、四号がかけてる「2009」のメガネ。
今年で最後ですね~




ってことで最後に、2008年を振り返って・・・
thanks・・・。そして、今年もよろしくお願いします の気持ちを込めて・・・

※ しばらくしたら削除ります。











え?

これで、“藤木さんの今年を振り返って・・・”をチャラにしようとしてるだろ!、って?(^∀^)

ハハハハハハ(^∀^)







ハハハハハ(^∀^)

 

そうそう。(^∀^)

裏サイトに藤木さんバージョンの年賀状をアップしてます♪

お年始の挨拶代わりに~ヾ( 〃∇〃)ツ



ちょっちお見苦しい年賀状もアップしてますが。(^∀^)




拍手

PR

コメント
あれれ~
ひとり増えてる・・・
また産んだのか?ヾ(〃∇〃)ゞ


ヤバイ・・・
”thanks”聴くだけで泣きそうになる。

直人、去年はよう頑張ったなぁ

と、しみじみしてるところに
恵太朗のパラパラ漫画風振り向き!
アハハハハハハハ~
【2009/01/04 20:59】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
 今までちゃんとご挨拶しておらず恐縮です。thanks2008を拝見し、昨年1年いろいろ楽しませていただいたことを再度実感致しました。心からありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 最初のご相談ですが、あの~しばらく前にうっかり間違った番号を入れてしまったようで、裏にはいれません(最初の頃は入れていましたので、たぶんそうではないかと)。どうしたらよいでしょうか。すみません。。。
【2009/01/04 21:08】 NAME[nami] WEBLINK[] EDIT[]
へぶへ(^∀^)
そうそう、もう一人ポコっと産んで・・・
なわけね~だろっ!( ̄∇ ̄;)

恵太朗のアイドルばりの振り返りスマイルは、ちょっち頑張った♪(^∀^)
【2009/01/04 21:30】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
nami さん
あけましておめでとうございます♪(≧∇≦)b
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(≧∇≦)b
喜んで頂けて嬉しいです♪ヾ( 〃∇〃)ツ

裏サイトのパス情報は、削除させて頂きましたm(__)m

☆追記☆
namiさんに、頑張ってと言われてたのに続き書けなくてスミマセン( ̄∇ ̄;)
【2009/01/04 21:33】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 いやいや、あの記事の10分の1でもまとめようとしたら、大変です。わたしだったら文字の色を間違えたり、写真をまちがえたり、何より迷って終わってしまうでしょう。

 小次郎さんの笑顔はスライドショーだからなお楽し。十分堪能させていただいたのに…当方欲張りでいけません。つい大きなつづらを持ってきたくなるほうですから、気になさらないで下さいませ。こんなコメントでごめんなさい。え~ん。
 
【2009/01/07 00:00】 NAME[nami] WEBLINK[] EDIT[]
namiさん
いえいえ・・・
私こそ、ほんっと熱し易く飽きっぽいんです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、年末に一気にやることに無理があると学習しました。(^∀^)
ので、今年は今から既に今月分を書き溜めてます!(≧∇≦)b
今年の分は楽しみにしてて下さいませ~(≧∇≦)b
【2009/01/07 09:06】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
お引越しおめでとう(?)ございます!
こちらの画像処理の雰囲気が、と~っても素敵ですね。そして・・・↑すごい!
絵空のことですが、ネタバレっぽいので、2.0の方にコメントしてきました。こちらに書いてあることですが、初演はわからないけど、92年版は今回と一緒です。でも、演出はちょっと違うのかも。大石の○はなかったかも(ト書きにはないです)
【2009/01/08 01:04】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(≧∇≦)b
「こんばんは」に「おはよう」でスミマセン( ̄∇ ̄;)
>お引越しおめでとう(?)ございます!
ありがとうございます!(^∀^)
毎年、毎年でスミマセン。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>画像処理の雰囲気が、と~っても素敵ですね。そして・・・↑すごい!
お褒め頂いて嬉しいです♪(≧∇≦)b
今回はかなり凝りました!ヾ( 〃∇〃)ツ
ちなみに、→のプラグイン背景はぜ~んぶ違う藤木さんです!(≧∇≦)b
が、長い記事を書かないとこの先が見れない。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/01/08 07:49】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code