忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに見た~(^∀^)♪


英介(前半のキャラ)は好きだけど、


ドラマのテンポ感や内容がかったるいのであんま好きじゃないんですよねー(^∀^)



blogin_00608096_331850381.jpg

で、スロダンのあとそのままテレビを点けっ放しにしてたら、モンペが始まった。



あれ、堀部?(^∀^)





その後すぐに消したので確認してませんが。




てか、スロダンの画像がぜんぜん無い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一つも保存してない。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ビジュもあんま好きじゃないからでしょうね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




記念?すべき、最後(人間と)のキスシーンがあるドラマなのに。(^∀^)



ワタシの趣味でいくと、ビジュは房ちゃんの頃が一番好きだ~ヾ( 〃∇〃)ツ

7c1a49f6c34cd2dea72683ad9b94a03a.jpg (でも、髭があれば何でもいい♪ヾ( 〃∇〃)ツ )

へぶは一番嫌いらしい(^∀^)


パーマが伸びきってボッサボッサなのがヤなんだって。(^∀^)


ワタシは反対だ~(^∀^)
ボッサボッサだったり、無精髭が生えてたりしてる方が好き。(^∀^)

正統派イケメン。とっても端整な顔立ちじゃないっすか。
あんま、綺麗過ぎるのがダメ~(^∀^)


役どころなら何でもOK。ちゃんとキャラ設定に合ってれば。








さてさて。

本日発売の「Hanako」。

いや~
こっちじゃ売ってないし。(^∀^)

あ、売ってましたが、「Hanako WEST」なるものでした。(^∀^)



ってことで、関東在住のカズからゲット。


定価490円(^∀^)


で、↓コレだけでございます。(^∀^)


40b15ce5.jpg 1Pもない~(^∀^)



雰囲気だけ~(^∀^)









8ee0c083.jpg 2ba0bef0.jpg 写真もイマイチ~(^∀^)


内容は、絵空のこと。
これまでに聞いた内容が主。役どころに関して少し書いてある程度かな。









最期に、「20世紀少年」情報。



太陽の塔」1日だけ「ともだちの塔」…総費用8000万円で大変身!



すっげ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行かないけど。



あ~んど、「20世紀少年 第2章 オフィシャル・ガイドブック」が発売されるらしい。

(公式サイトにはまだ告知ありませんが。)



大ヒット映画『20世紀少年』第2章を完全解剖!!

豪華キャストインタビューを始め、壮大な制作の裏舞台を徹底解説!!

綴じ込み付録・漫画家ウジコウジオ、幻の漫画作品『あおぞらCHU意報』特別収録!!





これは、買う。(^∀^)


パンフも買う。(^∀^)


DVDも買う。(^∀^)






でも、いくら藤木さんがご出演されてても

BABY×3は見に行かないしDVDも買わないだろうなあ・・・(^∀^)




ゴメンね(^∀^)



拍手

PR

コメント
ちがうよ~
わたしはフサちゃんのクルクルヘアー大好きだもん。
ただ9話か10話か忘れたけど、真田氏みたいになってるボッサボサの頬コケ顔が嫌いなの。
まぁ
要するにきみとは正反対なことにかわりはないな(^ー^)

5月の映画は
テレビ待ちで、さっさと編集だな( ̄▽ ̄;)ゞ
【2009/01/09 10:54】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
某所待ちやな(^∀^)
探してみるわ(^∀^)

クルクルパーマはええんか(^∀^)
知らんかった(^∀^)

おっとこまえが外見に拘ってないのんがええねん~ヾ( 〃∇〃)ツ
でも、キアヌまでいくとヤだけどな(^∀^)
【2009/01/09 12:48】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code