忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、できましたし、安心して東京公演初日に行けます♪(^∀^)


藤木さん、あけおめ~




今頃ですが。(^∀^)
まだ一応15日まではOKだしね。


☆マメ知識☆
最近は松の内と言えば七日、と言う風潮になってますが本来は15日。
15日までは、新年の挨拶もOKってことですね。

ちなみに、鏡開きも本当は20日ですが最近は11日。







それにしても、懐かしいお名前が出ましたね♪
って、懐かしいほどじゃないって?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

M1に食いつきたいけど、見てないから~(-"-;)


あ、でも
その懐かしいお方。最近某所で何度もお名前を拝見しましたわ~(^∀^)


木10→共演?!→月9

って、流れで。(^∀^)







そうそう。木10と言えばコドブル。

見ちゃった。(^∀^)



医療モノは好きなんで、普通に楽しめました。

個人的な感想を言わせていただくと、
もう少しメインキャストの年齢が高い方が良かったな~。





それにしても、仲間さん。
めっちゃCM出てますねー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


思わず、「またかよっ!」って突っ込んじゃった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




リアルタイムで見ることがあまり無いので、CMにも疎いんですが、
こんなに出てたんですねー。


何のCMか既に覚えてませんが、
途中、間のCMぜ~んぶ仲間さんだったような・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








てか、VOICEだけじゃなくてHOTもEYESも更新してたんですねー(^∀^)

コドブル見たあとに気が付いた。(^∀^)



あ~んど、Dメモ。



近々?



わ~い♪ヾ( 〃∇〃)ツ


楽しみに待ってます♪(≧∇≦)b


 

拍手

PR

コメント
無題
ちゃんとしたご挨拶がまだでした。すいません。
あけましておめでとうございます。
いつも楽しく見させていただいてます。私、ファン暦浅いので(好きになったのが一昨年5月はじめ。会員になったのが去年)いつも参考にさせていただいてます。
舞台は今週末に初めてみる予定で、今からドキドキしてます。
東京初日の様子また教えてくださいね!
【2009/01/11 10:10】 NAME[るるる] WEBLINK[] EDIT[]
るるるさん
良かった~(≧∇≦)b
藤木さんのファンだったんですね!
あのお年玉も役にたった(笑)
るるるさんもファン歴浅いんですね。ワタシもです♪こちらこそよろしくお願いします♪(≧∇≦)b
いよいよ舞台初観劇ですか!
宗十郎、すっごく素敵なので存分に堪能してきて下さいませ~ヾ( 〃∇〃)ツ
一足お先に初日、堪能してまいります♪
また、報告しますね!(≧∇≦)b
【2009/01/11 11:15】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code