忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えべっさんに行ってる間に・・・


今日、行われてたゲネプロの記事が~(≧∇≦)b



ニッカンスポーツ

スポーツ報知

デイリースポーツ

スポニチ



4f88b792.JPG

お元気そうです~(≧∇≦)b
が、あんま育ってなさそう~(≧∇≦)b

羨ましい・・・(-"-;)






そうそう。

ブリーゼの時もそうでしたが、今回の世田谷でもやっぱり劇場が良い席を確保してる模様。



しかも、一旦売り切れとかなってたにもかかわらず、あとになって良席が・・・(-"-;)

舞台ってあんまよく知らないのですが、いつもこんな感じなのかな?(-"-;)



世田谷も劇場でかなり良席が出てます。

迷ってる方や、後方の方、ご検討されてみては?

すんごい良い席が空いてますよ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ブリーゼでも販売開始直後はプレミアは当然完売。A席だってほとんどが売り切れ状態だったのに、すんごい良席が当日券で出てたりと納得できないわ~(-"-;)







明日はこちら雪模様。
念のため、駅弁を諦め空の旅に・・・( ̄∇ ̄;)


WSとかチェックできないけど流れるかな~?

帰ってきてから、皆さんのレポを見るのを楽しみにしてます♪(≧∇≦)b



他人頼みかよっ!o(`へ')〇☆パンチ!って?(^∀^)エヘ♪



それでは、東京公演初日行ってきま~す!(≧∇≦)b




☆追記☆

おおっと!パートⅡ~(≧∇≦)b

HOTとEYESが更新!


EYESはHOTだじょ~~~~~!(≧∇≦)b

HOT見て、へぶが・・・
「ささ、四季もふらな絵文字」 ←このあどけない笑顔がムカつく♪(^∀^)



アノお姿を見て手を振ったのはワタシですが、何か?(^∀^)
さ、明日も振ってこよう♪(^∀^)



※ 明日の初日、余裕があれば裏サイトにレポりま~す♪


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code