忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[239] [199] [243] [242] [138] [238] [237] [234] [236] [235] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本!(≧∇≦)
いってらっしゃい!!(≧∇≦)




いや~


もう、8本目。折り返しなんですねー。




残り少なくなってくると思うと寂しい。









てか!


ワタシとしたことが、すっかり忘れてた。(^∀^)












今月はジョニーの誕生日じゃないっすか!(^∀^)
とうに終わってるけど。(^∀^)





いまさらやけど、
おめでとー!(≧∇≦)




いくつやろ。(^∀^)







・・・てか、ワタシもかに座や~ん。( ̄∇ ̄;)




来なくていいのに、やってくるよねー。誕生日。( ̄∇ ̄;)








ってことは、藤木さんの誕生日も近づいてきてるってことで~。


やっぱ、ファイナルが近づいてくるのは寂しいっすねー。






そうそう。

話しは変わりますが、





あ。ちょこっとでもネタバレNGの方は、この先ライブで歌ってる楽曲について書きますので、



この先は見ないで下さい♪

























↓ ↓




↓ ↓ ↓









ご当地モノの愛のテーマあるじゃないですか。


あれ、大阪は




「めっちゃ 好きやねん」

か、「むっちゃ すっきゃねん」だったと思うんですけど、



ちょっと違うんですよねー( ̄∇ ̄;)



いや、方言としては合ってるんです。



が、ニュアンスと言うか、あい らぶ べいび~ に相当する言葉としては、ちょっとぉ・・・。( ̄∇ ̄;)





お菓子がめっちゃ好きやねん。 ←正解

お前がめっちゃ好きやねん。 あんま言わん。

念押し的な言葉にしても、お前がめっちゃ好きや、言うてるやん。って感じかな。










お前がめっちゃ好きや。


もしくは、 お前がめっちゃ好きやで。





こっちのが正解。(^∀^)ワタシ的に。






雰囲気ね、雰囲気。


好きやねん。って言われると冗談っぽく感じる。(^∀^)
軽いって言うか~、下からお願いしてる感じというか~。

なんか違うねん。(^∀^)






というか、どうせなら愛情たっぷりなセリフで言って欲しい。(^∀^)



好きやー!

好きやでーーーー!



こっちのがいい。( 〃∇〃)





めっちゃ、でも
めっさ、でも
めちゃめちゃ、でも

むっちゃ、でも
むっさ、でも
むちゃむちゃ、でも

こっちはなんでもいいけど。



あ。



あかん。あかん。




マジで、好きやー



が、いい!( 〃∇〃)







マジで、やったら



好きやねんでもありやな。(^∀^)



マジで、好きやねん。




うん。あるある。





てか、こっちのがリアルやね。( 〃∇〃)




めっちゃ、とか言わんなぁ・・・。


ほんまに好きやねんか、



やっぱ

マジで好きやねん。のがリアル。( 〃∇〃)












ターボーだっけ?教えたの。


ターボー、すみませんが、どうせ教えるなら恥ずかしいくらい本気モードのセリフを伝授してやって下さいまし。



どうせご本人はニュアンスの違いなんてわかんないんだから。(^∀^)



ワタシらが萌えるような言葉をヨロシク!(^∀^)



できれば、イントネーションもしっかり伝授してくれるとさらに嬉しい。(^∀^)

特に、“マジで”のイントネーション。(^∀^)










え?

そこまで拘らんでも。って?(^∀^)


拍手

PR

コメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ムシろうと思ってんけど・・・
あかん。。。
ムリやった。。。


ヒーーーーィおもろすぎる(≧∇≦)
何、アツなってんねん。

四季が、そんなに萌える愛のセリフ言うてほしかったなんて!!(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



・・・藤木さん、ぜひ宜しくお願いしますヾ(〃∇〃)ゞ


ちなみにわたしは「好きやで・・・」って囁かれたいヾ(〃∇〃)ゞ
【2009/06/28 14:27】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱ
へぶんさんは喰いついてくれると思ってました(^∀^)

>四季が、そんなに萌える愛のセリフ言うてほしかったなんて!!(≧∇≦)

いつもやったらどうでもええねんけどな(^∀^)


今回はあのビジュアルや~~~ん?( 〃∇〃)

あの藤木やったら萌えられるで(^∀^)v
下半身は見んようにせなアカンけどな(^∀^)

気ぬくと視界に入ってくるから油断も隙もないけどな( ̄∇ ̄;)
【2009/06/28 14:50】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
アハ!!!
スミマセン
はじめまして〜

おもしろすぎてノコノコ出てきてしまいました。

大阪出身の私でさえ  

めちゃ好きやねんって普段使わないので何とかしてほしいって思ってました。

shikiさんの一部をお借りすれば

ほんまに 好きや!って言ってほしい!

ターボーは、神戸やからちょっと違うのかな?
何かラーメンで すきやねん っていうのがあったんで(過去形?)それでかな?

あ!!長々すみません・・・
今回は、初日よこすか参加を断念し大阪がMY初日でいよいよだと思うと妙にドキドキしてます。
ってドキドキするような年でもないのですが・・・

大阪楽しみで〜す!!ヾヾ(*^▽^*)〃〃
【2009/06/28 21:19】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
chieさん♪
はじめまして!( 〃∇〃)
ようこそ♪( 〃∇〃)

>おもしろすぎてノコノコ出てきてしまいました。
スミマセ~ン。( ̄∇ ̄;)変なブログで。( ̄∇ ̄;)
でも、楽しんでもらえたなら嬉しいです♪( 〃∇〃)

>めちゃ好きやねんって普段使わないので何とかしてほしいって思ってました。

ですよねー!><

>ターボーは、神戸やからちょっと違うのかな?
あ。神戸なんですね。だからかな?
ん~。でも神戸の人も「めっちゃ好きやねん」なんて言わないと思いません?( ̄∇ ̄;)

chieさん、大阪が初日ですか!
今回のライブ、すっごい楽しいのでお楽しみにっ!!(≧∇≦)

あ~んど、藤木さんにも楽しんでもらえるよう盛り上げましょうね!!(≧∇≦)
【2009/06/28 21:39】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code