忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の地方も学校閉鎖・・・( ̄∇ ̄;)





24日までだって。( ̄∇ ̄;)




ひ~~~~(・∀・;)








外に出回るわけにもいかず、一週間も息子たちが家に・・・( ̄∇ ̄;)

考えるだけで、ゾっとします。( ̄∇ ̄;)











ワタシの自由な時間が・・・



ワタシの昼寝タイムが・・・



今週からはじまる、高杉タイムが・・・







全部、台無しに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







そうです。さきほどもチラっとご紹介しましたが、
こちら関西でも、5/20(水)からナースが再放送。


2009/05/20 15:00~15:57 関西テレビ ナースのお仕事3 #01
2009/05/21 15:00~15:57 関西テレビ ナースのお仕事3 #02




まあ、これはチビ達も大好きなドラマなので一緒に見れるけど・・・( ̄∇ ̄;)

 

 


実は、藤木さんのファンになってから、3の再放送に遭遇するのは初めて。

綺麗な映像で残せる~( 〃∇〃)




しかし、なんでナースメンバーで映画なのに、谷原さんやねん(^∀^)



藤木さんと友達らしいので、あまり言えませんが、




谷原さんは苦手っす。(^∀^)
演技が。(^∀^)




言ってるじゃん!って?(^∀^)




ここだけの秘密です♪(^∀^)



拍手

PR

コメント
大変ですね
関西圏はあれよあれよという間に大変なことになってますね。夏休みとかでもないのに突然学校が休みって、家にいるお母様も大変ですけど仕事持ってる方はどうしろと?ことがことだけに学童保育とかも休みでしょうし。(今の私には関係ないのですが、共働きの家に育ったものでつい気になって。)
なんて言ってる間にあっという間に全国に広まりそうですが、致死率はまだ高くないらしいですが、感染率が高いのでしょうか?

関東では一足先に再放送しているナース3ですが、私も録画機器がある状態での再放送は初めてなので楽しみにしていたのですが、ホタルと半分かぶっているので泣く泣く半分は録画をあきらめました。1話とばしの状態です。今週はもろかぶりらしいし。
ホタルはリアルでも去年の再放送でも一部残念な録画になっているので今度こそちゃんと録りたい。
4ばかり何故か再放送多かったですよね。4より3の方が好きです。
ナースメンバーにT原さん…… そこを変えるならナースチームをうたって欲しくなかったです。メイン二人だけであとの人は友情出演?長塚さんもいないし。なんだかなあ。
【2009/05/18 01:31】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん
朝起きたら、大阪府も政令市を除く全域で学校閉鎖に~( ̄∇ ̄;)
ホント、ライブに影響が出ないか心配っす><
とにかく感染率が凄いみたいで~
朝元気に学校へ行っても、学校が終わるまでに2、3人が早退すると言う状態みたいです( ̄∇ ̄;)
あっと言う間に感染してるようで・・・( ̄∇ ̄;)

>4ばかり何故か再放送多かったですよね。4より3の方が好きです。
そうなんです!4は何度か遭遇してるんですが、3は初めて!ワタシも3の方が好きです♪( 〃∇〃)
そうそう。関東では藤木祭りで、ホタルと重なっちゃいましたねー( ̄∇ ̄;)
あちこちに出てて大変( ̄∇ ̄;)

今度のナースムービーと絵空もちょこっと被ってるし~( ̄∇ ̄;)

でも、嬉しい悲鳴ですね♪^^
【2009/05/18 08:10】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code