忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[287] [286] [285] [284] [283] [281] [282] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、ご協力ありがとうございました♪( 〃∇〃)



さてさて、結果です。(^∀^)






■ アナタの好きな役柄は? 結果ページ

■ アナタの好きな役柄は?  複数投稿用( ̄∇ ̄;) 結果ページ


a1c32b8f.JPG



↑ 一回のみ

↓ 複数回答可


75693548.JPG







どれか、一つを選べ!って言われたら、須賀ちゃんかぶちょおなんですかね~(^∀^)

いくつも選択できるなら、湖賀先生も!って感じでしょうか。

意外にも湖賀先生が人気でした♪

あとは、路木悟史が上位にランクイン♪


確かに、佐山と比べると数段キャラ的には魅力的でした。

ビジュアル的には佐山がダントツですが。(^∀^)


でも、重複投稿可のアンケートの方ではちゃんと佐山にも票が!(^∀^)


ただし、“エロい”って頭につくことが必須条件かもしれませんが。(^∀^)














■ アナタの好きなラブシーンは? 結果ページ

■ アナタの好きなラブシーンは?  重複投稿バージョン( ̄∇ ̄;) 結果ページ




7137b338.JPG
↑ 一回のみ

↓ 複数回答可

d08d21f6.JPG



こちらの結果も面白いですねー(^∀^)

どれか一つ!と言われたら、須賀ちゃんか佐久間。


でも、複数選べるなら、「世果てのキスは外せない!(≧∇≦)」って感じでしょうか。(^∀^)


それとも「一番に選ぶのは恥ずかしすぎる!(^∀^)。oO(自分の嗜好が。)」

だったりして。(^∀^)














■ 藤木さんの曲で一番好きなのは? 結果ページ

■ 藤木さんの曲で一番好きなのは?  重複投稿可( ̄∇ ̄;) 結果ページ




5811fc07.JPG
↑ 一回のみ

↓ 複数回答可

29362aa5.JPG




いやいやいやいや・・・




「あのアンケート」結果(^∀^)
http://www.ponycanyon.co.jp/fujiki/

■投票結果ベスト10
1位 陽のあたる場所
2位 anon
3位 パーフェクトワールド
4位 パズル
5位 コズミックライダー
6位 HEY! FRIENDS
7位 愛のテーマ
8位 2 HEARTS
9位 OH! BROTHER
10位 涙のいろ



↑こちらの結果にランクインしてる曲、ほとんど入ってないんですけど~?(^∀^)


どちらも人気の高い「月世界」。
こちらは上記アンケートではもちろん除外作品なので、除外して比べてみましたが、やっぱ全然違いますねー(^∀^)

月世界を除外すると、1位は「陽のあたる場所」。
1位は一緒ですが、それもファンが期待してるのはアコギ1本の方だと思われ~(^∀^)



まあ、上記アンケートは質問内容が変でしたからね。(^∀^)





てか、一般的にはそう思ってるってことなのかなあ?


で、ここに来てくれてる方はちょっと一般的じゃない?とか?(^∀^)






ちなみに、アコギ1本での「陽のあたる場所」はこの先絶対やってくれなさそう、と思ってるのはワタシだけでしょうか?(^∀^)







とにかく、アンケートへのご協力ありがとうございました♪( 〃∇〃)













それから、ドレミファドン。(^∀^)




ドレミファドンで、見事全問正解された方おめでとうございます!(≧∇≦)


そして、一番にメール下さった方へ商品券贈らせて頂きました♪

090807_2202~01.jpg


ちょこっとおまけも~(^∀^)

無事届きましたでしょうか?(^∀^)




こちらも、ゲーム参加及びアンケートのご協力ありがとうございました♪( 〃∇〃)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code