忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [88] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沁みるね。



つってもですね、ノンフィクションではなくて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



こっち見れないし。(^∀^)






沁みたのは、この番組。








『人類は宇宙を目指した!』北野武×NASA50年

【メイン・パーソナリティー】北野武 【ナビゲーター】東山紀之 【アストロノーツ・パーソナリティー】毛利衛 【パネリスト】荒俣宏 安めぐみ 【JAXAの皆様】遠藤守 上垣内真一 松浦真弓 吉崎泉 山方健士 永松愛子 【進行】西尾由佳理(日本テレビアナウンサー) 

NASA創立50年を記念し、伝説の(秘)実写アーカイブ・フィルムをHDデジタル化。超鮮明な映像で今夜一挙に初公開!月面着陸や未知の人体実験など奇跡の挑戦がいま蘇る。










めずらしく、見ちゃったよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

藤木さんじゃないけど、ドキュメンタリー番組は泣けちゃうので見ないようにしてます。




すぐに復活できないから。(^∀^)





一人っきりで、どっぷり浸って見れるなら見るけどね。






いや~

アポロ計画のとこらへんから、やばし(^∀^)



とくに、アポロ13号は映画でも泣いちゃったからね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

当時、唯一月面着陸できなかったんですよね・・・

(アポロ11号から16号までの月面探査船計画でただ一機月に到達できなかった。)






もうね、再現映像なんだけど、「こちらヒューストン。どうぞ。」


の言葉を聞くだけで、泣ける(´;ω;`)ブワッ





よう、頑張ったね。(´;ω;`)ブワッ

乗組員も、管制員も。(´;ω;`)ブワッ





また、映画はキャストも良くって~(´;ω;`)ブワッ


ジム・ラヴェルを、トム・ハンクスが。
ジャック・スワイガートを、ケヴィン・ベーコン
ケン・マッティングレイを、ゲイリー・シニーズが。

トム・ハンクスも好きだけど、ゲイリー・シニーズも好き~~~ヾ( 〃∇〃)ツ



いや~


ロケット内にあるもので、管制員たちが最善策を考え出し、乗組員たちがあの状態のロケットの中で作業をしていく件は、迫力でした。




映画と実際は違いましたが、

昨日の番組では、当時のリアル映像も流れて・・・



もう、泣けて、泣けて・・・(´;ω;`)ブワッ







さて。もう一つのドキュメンタリー番組、ノンフィクションは泣けたのでしょうか。(^∀^)



もしかして、萌えた?(^∀^)







それにしても、月から見る地球は綺麗でしたね~

ため息ものでした。






さてさて。昨夜はおしゃれもありました。

佐山バージョンの藤木さんは、いかがでしたか?(^∀^)



はい。まだ見てません。(^∀^)



え?



『人類は宇宙を目指した!』北野武×NASA50年 のあとじゃんっ!って? (^∀^)へへ♪





でも、画像はゲットしたよ。(^∀^)


某所で。(^∀^)





おもにえりかちゃんメインだったので、ちょこっと映ってる藤木さんですが。


てか、藤木さんのベストショットではないです。(^∀^)



38e9d7e8.jpg


何枚も拝見しましたが、ずっと藤木さんの方に体を向けてらっしゃいましたね♪


ええ子や~







別に悪気は無いと思うんですが、ほとんどのゲストの方は、

上田さんの方しか見ない。





あれ、結構失礼ですよね。(^∀^)


つーか、おしゃれスタッフのイスの配置が悪いのか?(^∀^)

わざと?(^∀^)





☆ 追記 ☆


さっき、見ました(^∀^)

佐山な御人。

e2288532.JPG 2524acaf.JPG

ede9af35.JPG 6e239dd9.JPG

d4d11514.JPG 817c7ed2.JPG


いや~


なんか、若返った?(^∀^)

てか、なんか可愛いかったっすね(^∀^)



でも、えりかちゃんも可愛いかった~ヾ( 〃∇〃)ツ







最後に視聴率♪

19.8% 19:58-22:24 NTV "人類は宇宙を目指した!"北野武×NASA50年・奇跡の挑戦!完全実写ファイル
15.7% 22:30-23:00 NTV おしゃれイズム



その他視聴率はBBSへ♪




 

拍手

PR

コメント
キャッハハハハハ
最近四季”可愛い”連発やな(^∀^)


わたしもゲイリーが好き。
フォレストガンプんときも、好きやったけど、
この管制官よかったよね。


>それにしても、月から見る地球は綺麗でしたね~

だしょ!!(≧∇≦)
今度いっしょに行こうね(^∀^)
【2009/03/16 15:32】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
せやん
おしゃれが何で嫌いか、もう一つ理由わかったわ(^∀^)

藤木がよう笑ってるからや(^∀^)

ゲイリーはええ俳優よなあヾ( 〃∇〃)ツ
>今度いっしょに行こうね(^∀^)
断る(^∀^)
【2009/03/16 17:19】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code