忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [88] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ誌を立ち読みしてきました(^∀^)


本日発売なんかな?TV Japan。



関西版、  読売テレビ 4/4 0:50~


















未定







となってました(^∀^)




未定て。(^∀^)









4/4やで~(^∀^)




てか、期待していいんですか~?(^∀^)















あと、春ドラマは相関図付きで載ってましたが、夜光は1/4ページ。


写真はピンクシャツの佐山。赤のカーデは着てませんでした。(^∀^)



役どころの設定はほぼ原作通りって感じです。





さくっと見ただけなので、あとは確認してませ~ん(^∀^)


買うまでも無いし~(^∀^)




春ドラマ出演者で注目どころ?なのでしょうか。

オダギリさんと長澤さん、堀北さん、あとジャニのタレントさん、それと阿部さんが2Pづつ紹介されてました。




春もジャニーズさん、たくさんご出演なので、テレビ誌はほとんどそちらメインでしょうね・・・(-"-;)





来週は告知のあった、テレビジョンが発売になります。

次回予告にお名前は無かったですが・・・(^∀^)



あまり期待せず、楽しみにしておきます。(^∀^)




そして、今日はIQサプリ。

一応、チェックします。・・・忘れてなければ(^∀^)


ちなみに、シバトラSPの放送日はまだ未定でした。( ̄∇ ̄;)









そして、明日、関東では「ザ・ノンフィクション」がありますね。


3/15(日)フジテレビ系「ザ・ノンフィクション」13:45~14:45
※ナレーションでの出演
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thenonfx/index_frame.html


いいなあ~ヾ( 〃∇〃)ツ



藤木さんの声好きなんで、

見れる地方の方、羨ましいっす。( ̄∇ ̄;)



拍手

PR

コメント
待ちぼうけ(≧ヘ≦)
シバトラスペシャルと夜光の階段のONAIR…いったいいつになったらわかるんでしょうか…期待をずっとして待ってるんですがねぇ~(≧□≦)全くフジテレビさんとテレ朝さんっあんまり焦らさないで下さいっ!って言いたいですよね(-"-;)
【2009/03/14 16:11】 NAME[しょこ] WEBLINK[] EDIT[]
今日のIQサプリで
告知があればいいですね・・・( ̄∇ ̄;)
あと、夜光は4/23らしいです。
残念ながら、TV Japanは4/22までしか載ってなかったので確認できませんでしたが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/03/14 18:07】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code