忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別インタもないし~( ̄∇ ̄;)
他のテレビ誌の方がオススメかも?




関西版だからか?( ̄∇ ̄;)




ジョン

9d6b6981.jpg

夜光           イケそば         夜光撮影風景
0f448cdc.jpg 91ec15f9.jpg a1f15eb6.jpg





ガイド

8a41efc4.jpg

夜光           イケそば         夜光撮影風景
46f85474.jpg 6ab14502.jpg 0052d1df.jpg





ライフ

6930168e.jpg

夜光             イケそば           夜光撮影風景
19dc26af.jpg 7432e4ca.jpg 238d28a7.jpg





ガイドかライフがオススメかも?
夜光のエキストラの時の撮影風景が載ってます♪
ジョンよりは詳しく載ってるし、写真も多い。(^∀^)

相関図は似たりよったり。







あと、おしゃれはあのグループと上田さん、藤木さんが写ってました。


ジョン
447c6bdb.jpg


ガイド
3e16010a.jpg


ライフ
e60d6856.jpg




で、4/4 読売は何かわかんない番組名が・・・。
ただ、同じ枠の今クールドラマ「妄想姉妹」は木曜日に放送。
4/2 はまだ妄想姉妹でした。


この後枠でそのまま放送してくれないかなあ・・・。




あと、シバトラSPは、5月オンエアと4月オンエアと情報がまちまちらしい。


ワタシが確認したのは、5月オンエアになってました。( ̄∇ ̄;)



5345eb68.jpg


真ん中に小さく、古着屋であのメンバーで小次郎も写ってました。






以上。



また何かとりこぼしがあれば追記します。





どのテレビ誌を買うか、参考になれば・・・。





あ、最後に次回予告。

一誌だけ藤木さんのお名前発見。



ライフ
6aaee9b4.jpg




公式告知のジョンは何だったんだろう・・・( ̄∇ ̄;)


関東版には載ってるとか?( ̄∇ ̄;)










☆ 追記 ☆

そうそう。夜光とイケそば、それぞれ追加キャストが~ヾ( 〃∇〃)ツ 



夜光はこちらをご覧下さい♪


イケそばは、前作のホレスタから引き続き姜君が~(^∀^)


まんまパクリなお名前で。(^∀^)

be031fe3.JPG ユージコウジ

樋口君がなまりなくなっちゃったから、この2人が担当?(^∀^)
濃厚な栃木弁?(^∀^)








んで、初回ゲストかな?






こちらの直人さん、すっげ~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




気合入ってますねーーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \












見てーーーーーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。






 

拍手

PR

コメント
……またですか…。
期待ハズレ…なんて言っちゃダメですよね。(笑)それにしてもインタビューくらいは…期待してても良かったんですよね。それとも期待しすぎた私のせいですかね…。でもある意味テレビ誌は直人さん祭でしたね。o(≧∀≦)o
【2009/03/18 13:54】 NAME[しょこ] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですよね~( ̄∇ ̄;)
思わず、何度も見返してしまいました( ̄∇ ̄;)
見落としたかと思って。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、素敵な佐山がたくさん見れたのでヨシとします♪ヾ( 〃∇〃)ツ
楽しみですねーーーっ(≧∇≦)
【2009/03/18 23:32】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code