忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMが・・・(´;ω;`)ブワッ



「さくら」でした(´;ω;`)ブワッ









。・゚・(ノД`)・゚・。



もうね、泣けて泣けて・・・ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!










曲とともに、こちらが蘇って・・・














9bb5db95.JPG

003.JPG

c62d6db3.JPG

421b26f6.JPG

005.JPG







いや~

泣いたね(^∀^)




まさか、息子の卒園式で藤木さんに思いを馳せることになろうとは。(^∀^)











あの曲と↑のシーンは直接関係ないんですが、「さくら」を聞くと、愛君が蘇ります。

ちなみに、三号も「フジキの音楽や。」って言ってました。(^∀^)










で、チビの姿を見て泣いてたのは、ダ~の方でした(^∀^)

ワタシも見た目は子供の成長した姿に感動して泣いてるようにみえたはず(^∀^)












ついでに(^∀^)






(´;ω;`)ブワッ


俊介~~~~~(´;ω;`)ブワッ










いや~

図々しくもハンドルネームを「四季」にしたおかげで、

最近「四季」って呼ばれることが多くなって・・・(^∀^)

自分の名前を呼んでもらってるようで、いろんな意味でとっても堪能できるドラマです(^∀^)











もし、今からハンドルネームを決めようとしてる方がいらっしゃったら、

お気に入りのキャラの名前を付けることをオススメします(^∀^)











さてさて。

本日は木曜日。(^∀^)



おみやさんのあとに予告流れるかな?(^∀^)


「京都地検の女」は流れるでしょう。(^∀^)





オンエアまで、まだかなり先なので、

それまでもつような魅力的佐山を期待してます。(^∀^)











da6293e1.JPG

ワタシのためにこんなに必死に・・・ヾ( 〃∇〃)ツ



佐山も楽しみにしてるよー(^∀^)




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code