忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[102] [101] [100] [99] [88] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室に行ってきた話しのつづきを・・・(^∀^)


って、昨日じゃないけどね。

もう、何日前だ?(^∀^)



正確には3/11に行ってきました。(^∀^)




そのワタシの行きつけのヘアサロンは、最寄駅前にあります。



入口

m1.jpg トンネルみたいな入口っす。





m4.jpg  salon.jpg




おしゃれなのはいいんですが、



イスがイマイチ。(^∀^)



長時間座ってるのは辛い。(^∀^)

文句の多い客(ワタシ)のために、クッションとか出してくれるけどね♪




で、いつもカットはカット。カラーリングはカラーリングで日を分けて行きます。(^∀^)




この日は、カラーリングだけしてきました。

プリン状態だったので。(^∀^)
へぶんさんの大嫌いな。(^∀^)

でも、へぶんさんと会う時はいつもプリン状態のような?(^∀^)



この時は、次の日が卒業式だったので、字のごとく重い腰をあげて行ってきました。(^∀^)

早々に入学式もあるし。(^∀^)




・・・合格してれば。(^∀^)





カラーリングつっても、茶色(デフォーか?(^∀^))一色に染まってるのは嫌い(^∀^)



なので、三種類の色を入れてもらいます。

ベースの色に、メッシュのような明るい色と、地毛に近い暗い色。



頭がホイルだらけになります。(^∀^)




で、美容師佐山の話題に絡めてブログでネタにしようかと、染めた髪をアップしようと思い


その日、家に帰ってきてから自分の髪を撮ったわけです。

顔が写るのはヤなので、一応横を向いてね。(^∀^)






で、アップしようと写真を見たら・・・







。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




気抜きすぎ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



いや~


帰ってきて、即効部屋着に着替えてしまってたワケなんですが・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



この服装が・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




スミマセン~


着てるのはそこらへんにあった息子のパーカーに、


部屋着用のダウンジャケットっす。(^∀^)




ハズいからアップするの止めようかと思いましたが、オモロイし、ええ女に撮れてるのでアップします。(^∀^)









090312_1641~03.jpg



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ええ女や~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





自分で言うなやっ!!(∀`凸



って?(^∀^)





いや~



「酒の力は 恐ろしいな。」



もとい、「写真の力は 恐ろしいな。」 byぶちょお







ちなみに、室内です。(^∀^)

はい。部屋の中で常にダウン着てますが、何か?(^∀^)



息子に、「俺の服着んなやっ!」って常に怒られてますが、何か?(^∀^)





そんな息子ですが、

なんと!


初彼女!(^∀^)



母は今から、ホワイトデーのプレゼントを買わせるために、

息子を強制連行します。(^∀^)



面倒だとーーーーっ?!o(`へ')○☆パンチ!






ったく、女心を理解してない男って最低。



まあ我が息子なわけですが。(-"-;)








んでは、行ってきます。(^∀^)


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code