忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒でしたね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



映画チャンネルでやってた30分バージョンの倍もやってたのに。(-"-;)







あ。


昨夜、関西で流れたべいび~の番宣番組のことです。( ̄∇ ̄;)






春日、大嫌いなので昨日のはかなり最悪でした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







春日はどこがオモロイのかさ~っぱり。(^∀^)









そんなことより!!



だんだん大変なことに~~~~(・∀・;)










新型インフル発生なら施設、催し休止 名古屋市が対策
映画館やコンサートホールなどの民間の施設は、自粛を要請するにとどめる。
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20090517/CK2009051702000026.html

神戸市東灘区の映画館「MOVIX六甲」では、22日までインターネットによるチケット販売を中止し、当日券の窓口販売に絞った。
営業自粛要請される可能性もあるなど、先行きが不透明なためという。
http://www.sankei-kansai.com/2009/05/17/20090517-009898.php

大阪府、3市で休校・休園・休業要請へ…民間集客施設にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000396-yom-soci
府立の屋内施設も休業し、映画館やスポーツ施設など民間集客施設にも休業を求める。
また、府主催のイベント、行事などは中止する




えーーーーーーーーーーーーーー(・∀・;)


大丈夫か?!



ライブ?!









藤木さん・・・










今年、厄年?(・∀・;)


 

 

って、まだ37だったね(^∀^)


大殺界?(^∀^)







つってもですね、ワタシたちにとっては毎日のように藤木さんをテレビで拝見できて、

ラッキーな年ではありますが。(^∀^)




でも、ライブはめっちゃ楽しみにしてるから、

これ以上、ひろがらないことを祈ります( ̄∇ ̄;)




ほんとに。( ̄∇ ̄;)

頼むよー( ̄∇ ̄;)




てか、その前に我が家地方、学校閉鎖になるかもー( ̄∇ ̄;)









さてさて。
話しは変わりますが、本日は夜光のエキ入り撮影っすねー



当選された方は楽しんできて下さいまし~





今週は生な御人に会える機会が三回も!


イベントに、Mステに、今日のエキ。




三つとも当選された方が羨ましい!(≧∇≦)




行けないファンの分もしっかり堪能してきて下さいませ!(≧∇≦)




生の藤木さんは凄いからね。




って、ファンイベで握手すっぽかしたのでそんな至近距離で見たことはないんですが。(^∀^)






さ、今日はおしゃれだ♪(^∀^)



今度関西でもナースの再放送が始まるらしいし、映画チャンネルでは「g@me.」も♪



こちら、g@me予告♪



かっけ~( 〃∇〃)
エロい~( 〃∇〃)

なぜ、このエロさが夜光では全く表現されてないのか不思議。( ̄∇ ̄;)







とにかく、まだまだ露出は続くよ~( 〃∇〃)




楽しみだ~( 〃∇〃)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code