忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[350] [379] [376] [374] [373] [371] [370] [369] [368] [365] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、一年あっと言う間です。







ここ数年、時間が過ぎるのが早い気がします。( ̄∇ ̄;)










いや~


1号が18歳ですからねー


年もとるさ。( ̄∇ ̄;)


18で生んだとしても、36歳じゃん(^∀^)

もちろん18で生んでないけど。(^∀^)








この際、早いとこおばあちゃんになりたい。(^∀^)


孫欲しい~~~~!><







でも、息子だからなあ~( ̄∇ ̄;)

しかも、我が家の息子だからなあ~( ̄∇ ̄;)




結婚遅そう。(-"-;)





それに、産むのは息子じゃなくお嫁さんだしなあ~( ̄∇ ̄;)





やっぱ、一人は女の子欲しかったぜ( ̄∇ ̄;)






赤ちゃん、欲しい~~~~~~~っ!><







その前に、息子が結婚しなきゃいけませんが。(^∀^)

もっと以前に彼女ができないと話になりませんが。(^∀^)





そうそう。


恋愛と言えば仲間さん。(^∀^)



仲間さんもきちゃないオッサンがタイプだったのかい。(^∀^)


一緒だ~( 〃∇〃)




って、一緒にすんな、って?(^∀^)









ちなみに、本当かどうかは知んない。(^∀^)
ただの宣伝かも知れないですしね~(^∀^)








さらに仲間さんと言えば、トリック。


ちょこっと検索してたんですが、先日の新聞報道が製作発表になんの?(^∀^)



製作発表で検索しても、出てこない。(^∀^)






完成披露とか舞台挨拶はヒットしたんですけどね。


こちら。(^∀^)



a-002.JPG a-001.JPG






ん~。(^∀^)

どっちにも出なさそう。(^∀^)

てか、出なくていい。(^∀^)






それにしても、劇場版2でシリーズ最後だったんですねー(^∀^)

今回の劇場版3はなんなんだ?(^∀^)





ま、いっか。(^∀^)








さてさて。

1月の連ドラ新情報も続々と発表になってますが、藤木さんは無いですねー。






残るは、本当か冗談かわかんないけど、


イケそばのDVD発売前に何か告知があるとかなんとかの情報のみ。(^∀^)




なんでしょうねえ。(^∀^)





で、発売っていつだっけ?(^∀^)




















あすかの兄、直人だって。(^∀^)

あ。ドラマの話しです。(^∀^)

今、テレビでやってた。(^∀^)


しかも、母親役は幸子。(^∀^)




「ハッピーバースデー」と言う本が原作らしい。




読んだことない。( ̄∇ ̄;)

しかも、全然知らなかったぜ。( ̄∇ ̄;)



読んでみよう。






てか、小倉さんだっけ?( ̄∇ ̄;)


男に言われたくないぜ。



あ。訂正。

働きながら子育てしたことない男に言われたくないぜ。(^∀^)




「生まなきゃ良かった」なんて言ったことはないけど、

子供が鬱陶しいと感じるコトなんてしょっちゅうだよ。(^∀^)



ワタシは完璧な人間じゃないんで、子供は大好きだけど、4人もいるけど、
未だ学ぶことばかりで試行錯誤する日々でっせ。( ̄∇ ̄;)



中には、本当は思ってなくても、つい言っちゃう母親だっているはず。
母親だって、一人の人間ですからね。
単純に責められないよ~

日本って、父親が子育てにほとんど参加しないですよね?

我が家だけかな?(^∀^)


だからか、男性に偏見もってます。(^∀^)

スミマセン。(^∀^)







働きながら、家事育児されてる男性の方がいたら、謝ります。

が、そんな方ならイラっときちゃう母親の心情もわかるはず。




でもね~

働きながら、家事育児してる男性は凄く褒められる。
けど、女性は当たり前って言われるんだよねー。



なんでだ?


ワタシのまわりだけか?(^∀^)





ちょっとグチってしまいました。(^∀^)










最後に、視聴率。(^∀^)

11.1% 21:00-21:54 CX* ライアーゲーム シーズン2
*8.9% 22:00-22:54 CX* リアル・クローズ





 

拍手

PR

コメント
無題
36歳ですか?
18歳で産んでいたら・・・早く産んどけば良かった〜
上の娘 19歳なのに・・・私は・・・・・
娘2人なんでちょこっと交換します?
私は、男の子が欲しかった!!!で、イガグリ頭にしてナデナデしたい( 〃∇〃)

>孫欲しい~~~~!><
同感!! 赤ちゃん抱っこしたい!!!
ってshikiさんはまだ自分で産めるんじゃないですか?(*^^*)/



【2009/11/18 15:44】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
自称26歳ってことで(^∀^)
>娘2人なんでちょこっと交換します?
はいっ!(≧∇≦)ノ
てか、羨ましい~
娘さんお2人ですかあ・・・( 〃∇〃)

>ってshikiさんはまだ自分で産めるんじゃないですか?(*^^*)/

流石に、無理です(^∀^)
なので、孫に期待してます( ̄∇ ̄;)
【2009/11/18 20:22】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code