忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[359] [358] [357] [323] [356] [355] [354] [352] [351] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー、届きましたっ!(≧∇≦)

見た感想のみ(画像なし)ですが、もしかしたらネタバレ?になってるのかも知れませんので、
到着までお楽しみにしておきたい!って方はこの先はご覧にならないで下さい♪




6月、激やば!(≧∇≦)





かっけ~~~~~~~~~っ!(≧∇≦)


かっけ~っ!(≧∇≦)かっけ~っ!(≧∇≦)かっけ~っ!(≧∇≦)

かっけ~~~~っ!(≧∇≦)かっけ~~~~~っ!(≧∇≦)


かっけ~っ!(≧∇≦)かっけ~~~っ!(≧∇≦)かっけ~~~っ!(≧∇≦)








かっ





もういいって?(^∀^)








全体的に、大人な雰囲気です~( 〃∇〃)







樋口くんな藤木さんだったり、らぶり~な藤木さんもいますが。(^∀^)






今回、全体的にトーンが暗い感じだし、
モノクロの写真があったりで、雰囲気的にはすごく好きです♪(^∀^)





で、藤木さんとデートをしてる!と各自で妄想して楽しみましょう~!なコンセプト通り、

ちょっと誘ってるような?目線がなかなか良いんではないでしょうか♪(^∀^)

2月、11月、12月あたり。(^∀^)



ワタシ的に12月は「ん?ケンカ売ってる?」みたいに見えないこともないんですけどね。(^∀^)

なんか、ゲームかなんかしてて
「君なんかに負けるはずないし~」
「勝てるもんなら、勝ってみれば?」みたいな?(^∀^)


とにかく、そんなコトを思ってそうな表情です♪( 〃∇〃)










それでは、1月から順番に~(^∀^)




1月。

なんだか、はじめまして~ な雰囲気の藤木さん。

もしくは、初めてこれからデートするって設定?(^∀^)


なんで、気合入れてきましたー!みたいな?(^∀^)






2月。

お。いきなりかよっ。(^∀^)
早くね?(爆)




3月。

1月から比べると急速に親しい感じ。(^∀^)
2月で親しくなっちゃったもんね~(^∀^)


って、別に1月から順番に進んでるってわけじゃないと思うんですが。(^∀^)







4月。

最初の頃は彼女に合わせてたのが、次第に藤木さんの趣味に付き合わされることに。(^∀^)



おーい。
かえってこーい。


自分の世界に飛んでってしまってるご様子です。(^∀^)






5月。

これは、助手席目線ってことですね!(≧∇≦)





おしいっ!

できれば、助手席に手をかけてるショットなら完璧だったのに。(^∀^)









6月。

キャ~~~~~~~~~っ!!!(≧∇≦)

これは、サービスショットですか?!(≧∇≦)



付き合って半年。

普通なら、手抜き状態。ホタル状態です。(^∀^)
男性でも。(^∀^)



たまには、こういうカッコイイところも見せておかないと、離れってちゃう?(^∀^)





え?


リアルすぎんねんっ!って?(^∀^)




ハハハハハ(^∀^)



まあ、単純にプールバーにでもデートしてるって設定なんでしょう。(^∀^)


妄想は自由だからね。(^∀^)

好きに妄想させて頂きます♪(^∀^)







7月。

雰囲気がガラリと変わりますねー。
モノクロのせいか、日差しが夏の日差しに見えます。
影とか。


藤木さん自身はおいといて(^∀^)


この写真は凄く好きです。






てか、祭り?

彼女に付き合わされて無理やりなんだろうな~(^∀^)



次の水族館も。(^∀^)




8月。


てか、最近そういうてーしゃつに凝ってんですか?(^∀^)

流行ってんの?(^∀^)



ベストを着てる風なてーしゃつ。
サングラスをポッケに差してる風のてーしゃつ。

そして、バンダナを巻いてる風。て。(^∀^)






9月。

寛いでる雰囲気ですね~。

もう付き合って、9ヵ月ですもんね。(^∀^)








そして、謎な10月。(^∀^)












11月。




そろそろ結婚しとく?的な藤木さん。(^∀^)



え?


早すぎ!って?(^∀^)






いや~

だって、あと1ヵ月しか残ってないし~(^∀^)

そろそろ告っておかないと、2010年が終わっちゃう。(^∀^)




それに、2月に速攻○×△しちゃった(^∀^)
って言う早さなんで11月にプロポーズでも無問題っすね。(^∀^)





で、12月の挑戦的な瞳。(^∀^)


俺のわがまま聴いてくれないなら、離婚してもいいだよ?みたいな?(^∀^)





なんでもいいな。(^∀^)


皆様、ご自由に妄想の世界へ羽ばたいてって下さいませ~(^∀^)








最後に、キャッチ本のおまけ。


多分、A4サイズ。


表紙と同じパターンの別ショットバージョン。(^∀^)



おまけの藤木さんは、上から目線です♪(^∀^)





既にご購入の方は、お手元に届くのをお楽しみに~♪


未購入の方で、ワタシの妄想レポで買おうかな?と思った方はこちらへ~♪


http://www.catchbon.jp/(キャッチ本)※ソニマガオフィシャル・オンライン・ショップ
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=068675(ローソン)



え?(^∀^)

いない?(^∀^)



ハハハハハ。(^∀^)






藤木さん、ゴメンナサイ。(^∀^)

営業妨害したかも♪( 〃∇〃)






拍手

PR

コメント
いいだよ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そんな藤木もかわいいかも?(^∀^)
【2009/10/29 21:03】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
あら。(^∀^)
めずらしく、へぶみたいな失敗を。(^∀^)

記念にそのままにしとくわ。(^∀^)
【2009/10/29 21:30】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code