忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[356] [355] [354] [352] [351] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことは、もうすぐハロウィンじゃないですか!(^∀^)





別に何もしないですけどね。(^∀^)



チビ達にお菓子買ってくるくらいかなあ~(^∀^)








そうそう。


先日、某ファミレスに行ったんです。

滅多にファミレスに行かないので、知らなかったのはワタシだけかも知れませんが、




お会計をしようとレジに行ったら、




なんと!





ウォンカチョコがあるじゃありませんか!!(≧∇≦)



知らなかった~(^∀^)





今頃チャリチョコとのコラボって訳は無いはずなんで、


きっと、映画公開当時から売られてたんじゃないかな?とは思うんですけど・・・。





って、何年前やねんっ!(^∀^)

どんだけ気付くの遅いねんっ!って?(^∀^)






まあ、とにかく今頃ですが、ウォンカチョコに激しく惹かれて買ってしまいました♪( 〃∇〃)




091023_1241~02.jpg

入れてくれた袋がハロウィンだった~( 〃∇〃)


え?

お題、無理やりすぎ?(^∀^)









ちなみに、ウラ。

091023_1242~01.jpg しっかりとジョニー・ウォンカが♪( 〃∇〃)




中は、こんなんでした。


091023_1242~02.jpg ウォンカの帽子の形~( 〃∇〃)



甘いの苦手ですが、何か?( 〃∇〃)


でも、一粒だけ食べましたよ~( 〃∇〃)




チョコだけじゃなくて、帽子部分にスナック?

キットカットだっけ?あんな感じのチョコになってました~(^∀^)



美味しかったです♪



一瞬で無くなりました。(^∀^)




息子達の胃袋に。(^∀^)





1枚づつ買ってや!って言われましたが、もちろん却下。(^∀^)






1枚、500円っすよ!(^∀^)



4人分買ったら2000円!(^∀^)

一瞬で無くなるのに勿体無い。(^∀^)



と思いましたが、


「みんなで分けてちょっとづつ食べるのがええねやん♪」


と言っておきました。(^∀^)







1号に、



「母が藤木のDVD買うの我慢したら楽勝で買えるやん。」とぬかしやがった。(^∀^)



あ。

下品な言い回しになってしまいました。

ゴメンナサイ。(^∀^)





うっさいなー。

シバトラSPも欲しくなってしまってんから仕方ないやん。(^∀^)






はい。


やっぱ、(*・・)σポチッとしちゃいました~(^∀^)





ちなみに、1号は母(ハハ)と呼びます。(^∀^)




オカンと呼ばれるよりマシ?(^∀^)・・・う~ん。どっちもどっちだな。




2号以下はお母さんって呼びます。

ママは気持ち悪いから呼ばせてません。(^∀^)




娘ならいいけど、息子にママって呼ばれるのは絶対嫌。(^∀^)



小さい時は良いんですけど、呼び方ってなかなか変えれないじゃないですか。

大きい息子に、ママって呼ばれるのは・・・。きもい。(^∀^)

だから、我が家では小さい時からお母さん、お父さんです。



まあ、小さいと呼び辛いから、

あーちゃん、だったり
ちゃーちゃん、だったり、
いかーさん、だったりするんですけどね。(^∀^)




そうそう。

我が家の4号。


未だに、「さしすせそ」が「たちつてと」になる。( 〃∇〃)




可愛いから、一切直さずにいます。( 〃∇〃)



親としては、どうかと思いますが、(^∀^)

無理やり直さなくても、そのうちちゃんと喋れるようになっちゃうし~。( 〃∇〃)


自然に直るまで、もう少し可愛い喋り方を堪能したい♪( 〃∇〃)







ちなみに、「だっこして」は、「だっこちて。」になる~( 〃∇〃)





男の子なんで、戦隊もののおもちゃで怪獣とかと戦ってると、


「コロシテヤル!」って言葉が出てきたりするんです。





それも、「コロチテヤル!」ってなって、激可愛っ!!( 〃∇〃)



佐山には無い可愛さですっ!( 〃∇〃)


あって、たまるか!って?(^∀^)









佐山が、「コロチテヤル!」なんて言ったら、



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


爆笑もんですね。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \










で、その4号。

ウォンカチョコを買った日、公園に遊びに連れてってたんです。


もちろん、無理やり1号と2号も。(^∀^)



放っておいたら、一日中パソコンかゲームやってるから。(^∀^)








で、その公園にクローバーがあって・・・。

しまったなと。(-"-;)



最近見たクレヨンしんちゃんのアニメ。

四つ葉のクローバーを探すっていう内容の放送を見たばっかりで~( ̄∇ ̄;)



案の定、4号が四つ葉のクローバーを必死に探しはじめちゃいました。( ̄∇ ̄;)


これは、やっかいなことに・・・。(-"-;)



四つ葉なんて、簡単に見つからへんし~( ̄∇ ̄;)
















091025_1355~01.jpg

って、見つかるやん!( ̄∇ ̄;)


簡単に!( ̄∇ ̄;)うそ~ん。







マンガみたいな展開でした。( ̄∇ ̄;)

信じられへん。( ̄∇ ̄;)

5分も経たずに見つけたよ。( ̄∇ ̄;)


恐るべし、4号。






拍手

PR

コメント
無題
4号くん、かわいい~( 〃∇〃)
クローバー持つ笑顔も、さ行がた行になるのも。
佐山が「コロチテヤル!」
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 爆笑~
「いらっちゃいまちぇ、うつくちいおじょうちゃま」
だったら絶対幸子は好きにならなかっただろうな~(^∀^)
【2009/10/27 08:13】 NAME[chika] WEBLINK[] EDIT[]
chikaちゃん♪
いらっちゃいまちぇ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うつくちいおじょうちゃま
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>4号くん、かわいい~( 〃∇〃)
かわいいよ~~~~( 〃∇〃)親バカ♪
今は。(^∀^)
数年したら、1号2号のようになるかと思うとゾっとするけど・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう。
シバトラSP、もうちっと待ってて~(^∀^)
へぶが時間なければ、直でちかちゃんに送るわ♪(^∀^)

※なおじゃないよ。ちょくだよ。(^∀^)
【2009/10/27 10:26】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
いかーさん
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そこにクイツイタわ(^∀^)



いやぁ・・・

わたしは、佐山の「コロチテヤル」にも激萌えヾ(〃∇〃)ゞ




ってか、わたちにもみちてくれや~(;_;)
【2009/10/27 22:12】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
へぶ、
忙しいそうやし~(^∀^)

コロチテヤルにも萌えられるんかいっ。(^∀^)
重症やな。(^∀^)

いつものことやけど。(^∀^)
【2009/10/27 22:31】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code