忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[172] [171] [168] [170] [169] [167] [120] [165] [164] [163] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初見の感想(^∀^)





ネタドラマ、ケテーーーーーーーーーーーーイ!(^∀^)





もう、本格派ヒューマンサスペンスと言う触れ込みは忘れる!(^∀^)









いろんな意味で面白すぎーーーーっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






フジ子、盗聴器どうやってブレスに仕込んだんだ?
何者ーーーーっ!007かよっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





室井さんも相変わらず、笑かしてくれるし。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



あ。

笑うシーンじゃないっすよ?(^∀^)


エロいシーンなのに、笑えるという・・・。(^∀^)






ワタシだけか?(^∀^)



まあ、いいや。面白いから。(^∀^)








あの、不評なナレも、ネタとして楽しむことにしました。(^∀^)



減らす気ゼロだもん。(^∀^)




なら、あきらめて楽しまなくっちゃね。(^∀^)






で、サクッとネット徘徊して感想を拝見しましたが、概ね好評。
ただ、藤木直人が悪いヤツに見えないと言う意見がチラホラ。

これは、清張ものと言うイメージの成せる技と申しましょうか。

ギラギラした悪いヤツ、と言うイメージが最初からあるみたいで。(^∀^)





佐山は最初から悪いヤツじゃありません。(^∀^)

原作ではさらに悪いヤツでもないし、引くに引けなくなって仕方なく・・・、追い詰められて仕方なく・・・、って感じだし。(^∀^)


悪いヤツに見えない、って思ってもらってるなら十分成功でしょう。(^∀^)






ドラマでは、のし上る為に次々と女性を利用するようですが、

それも、これからです。


でも、原作通り、仕方なく、追い詰められて・・・、って感じかも知れません。(^∀^)





現時点での佐山は、殺人を犯したと言う過去を持ってはいるけど、上りつめたい、という願望を持った普通の男です。(^∀^)。oO(過去に殺人を犯してるんだから十分普通じゃないって?)

雅子にも一応、純粋に出資して欲しいと言ったり。
結局はダメだったけど、そのことに自己嫌悪したり。

一応、真っ当に生きようと努力はしてる。(^∀^)







ただ、母親とのトラウマか何かわかりませんが、二面性のある性格ではあるようです。

どうも、“汚い”がキーワードのようで。(^∀^)

母親に言われてたのかなあ・・・。

んで、トモ子にもそのNGワードを言われちゃったのかなあ・・・。



まだまだ謎がたくさん♪(^∀^)








でも次回の予告を見ると、だんだん悪いヤツになってる感じですね~♪


ますます、楽しみになってきました♪(^∀^)





いろいろ突っ込みどころ満載のドラマですが、

やっぱ、藤木さんの表情の演技は上手いわ~。





あ。

一応藤木ファンなので。(^∀^)






何度かリピったら、

まともな感想を書くかも、です。(^∀^)


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code