忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいっ!><



大事な日なのに~(^∀^)


って言ってもですね、3時頃なんですけどね。ゲットできるの。(^∀^)






この日、1号が修学旅行なんです。




なんと、集合時間、7時!


はえ~( ̄∇ ̄;)




伊丹空港まで送っていくんですが、6時半には出ないと。( ̄∇ ̄;)




で、小学生の3号が学校に行かないといけないので、ダッシュで帰宅。

間に合うのか?(^∀^)



道路混んでたらどうしよ~(^∀^)






続いて、4号を保育園に放り込んで、母を病院に。




なんかね、手術するんですって。




あ。


手術と言っても、巻き爪を切るだけなんです。



でも、一応手術扱いなんだって。(^∀^)





足の爪なんで、帰り歩けるかどうかわかんないので、お迎えに。





さて、3時に間に合うか?!(^∀^)







って、別に間に合わなくても全然問題ないんですけどね。(^∀^)



でも、三時半には3号が学校から帰ってくるから、それまでにゲットしたい。(^∀^)







とにかく、明日はガッツリとDVD観賞したいと思います~( 〃∇〃)






ちょこっと残念なのは、ファイナル(バースデーライブのことです( ̄∇ ̄;))の収録なんで声が・・・( ̄∇ ̄;)

今回のツアー、ずっと声が凄く良かったので、残念でなりません。



CDよりライブの声のが好きなんで、やっぱり残念だ・・・( ̄∇ ̄;)




 

 







さて、話しは変わりますが、週末の視聴率。(^∀^)






10/16金
11.6% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードショー エイリアンVS.プレデター
*4.4% 22:00-22:45 NHK [新]金曜ドラマ・行列48時間
10.1% 22:00-23:09 TBS [新]金曜ドラマ・おひとりさま
11.6% 21:00-22:09 EX__ [新]アンタッチャブル
*8.9% 23:30-24:30 EX__ 金曜ナイトドラマ・マイガール


10/17土
**.*% 19:30-20:00 NHK 土曜時代劇・オトコマエ!2
*5.3% 21:00-21:55 NHK 土曜ドラマ・チャレンジド
14.0% 21:00-22:09 NTV [新]サムライ・ハイスクール
*7.4% 19:00-20:54 TBS [新]小公女セイラ
**.*% 21:00-22:51 EX__ 土曜ワイド劇場・デパート仕掛け人・天王寺珠美の殺人推理3
*9.8% 23:10-23:55 CX* [新]土曜ドラマ・ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
13.2% 19:03-20:51 EX__ フィギュアスケートグランプリシリーズ2009フランス大会


10/18日
15.2% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
13.5% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
18.2% 20:00-20:45 NHK 天地人
16.4% 21:00-21:54 TBS 日曜劇場・JIN-仁-





おお~

JINは健闘してますねー(^∀^)

もしかして、行列削った?(^∀^)

行列が低い~(^∀^)







サムライの14%も高く見えますね。(^∀^)

でも、今期は全体的に数字が良いみたい。



ちなみに、同じ土21枠でやってたギャルサーの数字(^∀^)



ギャルサー 15.4 13.5 16.0 12.3 12.8 10.8 11.6 10.9 11.3 13.2 13.9
平均視聴率 12.9%





ついでに金22枠でやってたアラフォーの数字(^∀^)


アラフォー 15.7 14.2 13.9 15.1 15.2 14.4 14.9 14.3 13.3 15.6 15.1
平均視聴率14.7%







今見るとギャルサーってそこそこ取ってますねー。(^∀^)
てか、変動ありすぎ(^∀^)

アラフォーは安定してたんだ。(^∀^)









そうそう。


ターミネーター、面白かった!

てか、このクオリティの差はなんなんでしょうね(^∀^)

てかドラマって言うより映画見てるみたいだった。

 









まだ発表されてない数字は後ほど~。とりあえず、今は上記だけ。(^∀^)




 

拍手

PR

コメント
わたしも
前後の流れで、行列つけてたけど、JINに移行した口やもんなぁ

なぁなぁ
あれって、サラコナーが主役なん?
あの女の子じゃなくて?
あの女の子可愛ないな(^∀^)
ってか、ジョンが情けなすぎる~
2では、もうちょっとでける子やったのぃ
(3は問題外やけど)

こんなとこで、語るな?(^∀^)
【2009/10/19 11:58】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
サラの物語やから
サラが主役ちゃうん?(^∀^)
知らんけど(^∀^)
ショーンやろ。(^∀^)
ジョンて誰やねん(^∀^)
【2009/10/19 13:21】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
・・・ま兵衛の向陽閣へ~♪


じゃなくて・・・

ジョンコナーじゃななかったっけ??


ってか、
このやり取り前にもここでしたよな!?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

【2009/10/19 22:07】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
ここでも、
引っ張るか(^∀^)

兵衛はええホテルやで(^∀^)


>このやり取り前にもここでしたよな!?
やっぱり?(^∀^)
なんか、デジャヴを感じたんよなあ~(^∀^)

ほんま進歩の無い二人やな(^∀^)
【2009/10/21 10:33】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code