忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[240] [246] [239] [199] [243] [242] [138] [238] [237] [234] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かな?(^∀^)





夜光のモバイルサイトのクイズ、やりました?






やっぱ、しょぼかったっすねー( ̄∇ ̄;)



あんなん、イランっちゅーねん( ̄∇ ̄;)












やったと言えば、2DAYSの特典、登録?しました?(^∀^)


登録期限:7/19PM3時まで


ですので、お忘れなく~(^∀^)













で、昨日のしゃべくり007でちらっとイケそばの話題が~(^∀^)
http://www.pandora.tv/my.acquelia/35533332

見れない方は音声だけですが、どうぞ♪
って、へぶんさんやね。(^∀^)








c7c3725d.JPG ed7be3c6.JPG 99e117d2.JPG


やっぱ、ゲストはお願いしてんのね。(^∀^)



京本先生もそうだし、上田さんも~。

あと藤木さんが頼めるとしたら、誰だろ。(^∀^)




業界に友達少なそうだもんね~(^∀^)



他のゲストも頼んでんのかな?

生瀬さんとかヒコ社長のつながりばっか?(^∀^)


っぽいけどね。(^∀^)





ホレスタのときなんて、まさにお2人の繋がりばっかでしたもんねー。


舞台人多かった。




今なら分かりますが、当時は「誰やねん!」って方が多くって~。(^∀^)



面白かったからいいけど。







心配してた、関西でのオンエアもちゃんとあるようですし、良かった、良かった♪(^∀^)





昨日はそば屋の撮影だったようですが、今日もかな?







いよいよ明日は地元大阪2DAYS!!(≧∇≦)



楽しみだーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)







そうそう。

熊本のアクシデントの時、トイレ行ってたのはジブ君だったのね。(^∀^)

詳しくはジブ君ブログをご覧ください♪






大阪でもアクシデントあったらいいなぁ~(^∀^)

藤木さんは嫌だろうけど。(^∀^)





拍手

PR

コメント
ありがと~
P・・・TVが見られないわたくしのためにありがとうございますヾ(〃∇〃)ゞ


>2DAYSの特典、登録?しました?(^∀^)

しましたしました(≧∇≦)
やっと昨日しました(≧∇≦)

へぶんさん(仮名)・・・だってヾ(〃∇〃)ゞ

メールも、本文中に個人名いれてくれるやつにしてほしいなぁ



アクシデント大歓迎(≧∇≦)

・・・忘れられない夜に。。。ヾ(〃∇〃)ゞ
【2009/06/30 11:11】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
アクシデント、
つくるか。(^∀^)






ウソウソ。(^∀^)
【2009/06/30 11:21】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




・・・でも絶対自ら手はよごさないよね?(^∀^)


ウソウソ(^∀^)

何もやらないですからね~
藤木さん心配しないでね(^∀^)
【2009/06/30 11:28】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
・・・でも絶対自ら手はよごさないよね?(^∀^)
当たり前やん(^∀^)v


やんのんは、へぶや。(^∀^)






うそです。
藤木さん、心配しないで下さいね。(^∀^)
絶対何もやんないから♪(^∀^)
【2009/06/30 11:39】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう~
しゃべくり、こういう感じだったんですね(笑)

アクシデントの時、突っ込んだお人も行ったそうですが・・(爆)
明日は、追加ですね~。追加が先っていうのも、微妙な・・。(後は水谷さんが入ってるから?)
きっと違う曲もやると思うけど、それが何か、楽しみです(行けないけど・・)
【2009/06/30 15:25】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
>アクシデントの時、突っ込んだお人も行ったそうですが・・(爆)
ま じですか?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それは知りませんでした。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

教えてくれてありがとうございます!(≧∇≦)

>明日は、追加ですね~。追加が先っていうのも、微妙な・・。
確かに・・・( ̄∇ ̄;)
違う曲、楽しみですー(≧∇≦)
って、shinさんは大阪は参加ナシですか?
残念~( ̄∇ ̄;)

また、レポアップしますね!(^∀^)
【2009/06/30 15:57】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code