忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外付けのHDDを買いました(^∀^)





藤木さん関連ものが消失したらショックだし~(^∀^)





藤木さん関連だけ、移動。





1de38069.JPG




82Gもあるよ。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






すっげ~(^∀^)






余談。(^∀^)

1byte=半角1文字(かなや漢字は全角なので2byteってことになりますね(^∀^))

1000byte=1Kbyte
1000Kbyte=1Mbyte
1000Mbyte=1Gbyte
1000Gbyte=1Tbyte






そういえば、最近テラってよく聞くようになりましたね・・・


ブルーレイのせいでしょうか。


















そうそう。


ついでに、念願のおこたを購入♪( 〃∇〃)



欲しかったんですよね~( 〃∇〃)




マンションに住んでた頃も、実家もソファーで~

フローリングだし・・・。

唯一の和室は仏間だけ。(^∀^)





しかも、息子達は暑がり( ̄∇ ̄;)


暖房はもちろんNG。(-"-;)







そのせいで、室内でもダウンを着るはめに。(^∀^)





戸建は寒いねんっ。(#^∀^)゛o゛







カーペットを敷いて、こたつ布団を敷いてむりやりこたつ置きました♪( 〃∇〃)


あったか~~~~~い(≧∇≦)










なぜか、一番暑がりな4号が気に入って


ずっと入ってます(^∀^)





中に。





あ。全身ね。全身。(^∀^)





4号はテーブルの下に入るのが大好きなんです。(^∀^)


せまいところとか、暗いところとか(^∀^)







たまに、そのまま寝てしまう。(^∀^)




探すのに一苦労です。( ̄∇ ̄;)












あ。



さらに、PS3?も、購入。





これは、誕生日とクリスマスをまとめてのプレゼント。


1号と2号に。






高いねんっ。





てか、ブルーレイも観れるんですね-(^∀^)

ネットもできるらしい。(^∀^)



ゲームは全く無知なんで、さっぱり。(^∀^)




昨日、1号がLANに接続してた。

計、PC5台にPS3の6台をネットに接続中。( ̄∇ ̄;)






そのうち、セキュリティソフトが入ってるのはワタシのPCだけ(^∀^)


大丈夫か?我が家。(^∀^)











さてさて。


テレビ誌。


年末年始の特大号ってやつかな?(^∀^)




ジョンとガイドとジャパンをさくっと見てきました。



ジョンには、「最後の約束」の紹介のページに藤木さんもちょこっと写ってました。

おしゃれは、司会3人の写真かな?
記事内にお名前はナシ。



ガイドには特になかったような・・・(^∀^)

おしゃれの写真は20日と27日と2枚あったような・・・(^∀^)




あ。両方とも「泣かない・・・」の相関図があったような・・・。(^∀^)




とにかく、ぶあついので適当にしか見てこなかった(^∀^)






買うとしたらジャパンですね。(^∀^)





「最後の約束」のページに藤木さんの役名と初見の写真が。(^∀^)




ちっさいですが。(^∀^)





「泣かない・・・」の相関図も有り。



ちっさいですが。(^∀^)






あ~んど、イケそばのDVD紹介が~(^∀^)


3人のコメントと写真も~(^∀^)



1/2ページありました(^∀^)









今から出かけるので、雰囲気写真は後ほど。(^∀^)










最後に視聴率。







12/11金
*4.3% 22:00-22:45 NHK 金曜ドラマ・シスター・前編
11.0% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマ・おひとりさま
12.9% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ・奥様は警視総監(5)
*6.4% 21:00-21:54 EX__ アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~
10.0% 23:15-24:15 EX__ 金曜ナイトドラマ・マイガール・最終回

12/12土
10.9% 19:30-20:00 NHK 土曜時代劇・オトコマエ!2・最終回
*4.1% 21:00-21:55 NHK 土曜ドラマ・外事警察
10.1% 21:00-21:54 NTV サムライ・ハイスクール・最終回
*9.8% 19:56-20:54 TBS 小公女セイラ
15.7% 21:00-23:21 EX__ 土曜ワイド劇場・終着駅の牛尾vs事件記者・冴子 灯(ともしび)

12/13日
19.5% 20:00-21:30 NHK スペシャルドラマ・坂の上の雲
20.4% 21:00-21:59 TBS 日曜劇場・JIN-仁-









拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code