忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしいっすねー
連続で声の更新。ブログみたい~(^∀^)




そうそう。



いつの間にか、タレント名鑑画像が(^∀^)







最近まで、イケてない例の写真だったはず。(^∀^)

いつ変わるんだろお~って思ってて、








忘れてた。(^∀^)







で、今日久々にやほーの人物名鑑見たら変わってた(^∀^)
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6619








m96-0581-091117.jpg








ファンになった頃は、↓これだったかなあ?( ̄∇ ̄;)

b0020765_7583184.jpg





長い間この↓写真だったので、忘れちゃった(^∀^)

4fefbca0.jpg











そういえば、

b0020765_7583184.jpg この公式画像の前はどんなだったんだろう?(^∀^)







ワタシの知ってる限り(つっても3枚だけ(^∀^))では、シングルのジャケ写の時の藤木さんが

そのまま公式画像になってる。(^∀^)


15s.jpg 14s.jpg 13s.jpg








ってことは、ヘイフレの前はシュクメイだから

これ?(^∀^)

12s.jpg




てか、いつからジャケ写の時の写真が使われ出したのかわかんないけど。(^∀^)



最初からじゃないですよね?(^∀^)

最初はまだ歌手デビューしてなかったし。(^∀^)













一番最初はコレ↓だと思うんですよね。(^∀^)

知らないけど(^∀^) なんとなく(^∀^)





fd18afbc.jpg


アイドルが撮る写真みたい(^∀^)

上半身裸だよ。(^∀^)





 

 

てか、これ服着てないから、↓こういう状態だとどうなってたんだろ?(^∀^)

149_dummy.jpg 10145508362_s.jpg B000HXDYY4_01__SCMZZZZZZZ_V39971023_.jpg




当時は鍛えてなさそうだからなあ~

今なら見たいけど(^∀^)















最後に視聴率。(^∀^)




10.2% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第40部
15.7% 21:00-21:54 CX* 東京DOGS




一発3000円でしたっけ?(^∀^)
撃ちすぎっしょ。(^∀^)


しかも迫力皆無。演出に問題有り?(^∀^)

本広監督の手がけたツアームービーはなかなか良い感じでしたよね~( 〃∇〃)
最後の銃撃戦のシーン。



本人は撃つたびに目つぶりまくってたけど(^∀^)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code