忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人じゃなかったぜっ。(^∀^)




091219_1935~01.jpg


DVDでーた」本日発売でした。(^∀^)



てか、めっちゃ宣伝してますけど、











なんで?(^∀^)






ライブDVDも、こんくらい宣伝したらいいのに。(^∀^)










あと、女性セブンとTVfanも買いました。(^∀^)





fanは、目次ページに藤木さんが。(^∀^)

091219_1925~01.jpg


つってもですね、

藤木さん掲載ページがあるわけではなく、

「最後の約束」の写真が載ってて、たまたま藤木さんも一緒のシーンだったと。(^∀^)





その「最後の約束」の紹介ページにも、ちょこちょこ映り込んでる。(^∀^)

091219_1929~01.jpg





あとは、「泣かないもん」の相関図かな?(^∀^)


買ったけど、覚えてない。(^∀^)




てか、携帯で撮ったからどれがどの写真かわからなくなったと言うのが現状。(^∀^)


091219_1932~01.jpg

多分、これがfanに載ってた相関図だったと思う。(^∀^)





間違ってたらスミマセン。(^∀^)













で、女性セブン。


「共演俳優もジェラシーの嵐?!」

d95a0d48.jpg



なかなか良いお題で。(^∀^)






WSもこんくらい上手に取り上げてくれたらいいのに。(^∀^)





一応、補足しておくと

↑の画像、お題と共演者の間に嵐さんがいます。(^∀^)




ちょこっと自重してみました。(^∀^)












あ。


そうそう。



1月からBS日テレでホタルノヒカリの再放送が始まります。


091219_1919~01.jpg






このくらいかな?(^∀^)











てか、



寒いねんっ!(#^∀^)゛o゛



寒い中、買いに行ったのに3人かよ。(^∀^)






な、一日でした。(^∀^)






★ 追記 ★


最後の約束」公式サイトと「泣かないもん」の公式サイト更新してたんですねー。(^∀^)

ついでに、「TRICK 」も。(^∀^)


※藤木さん関してはどれも更新情報ナシです。(^∀^)







拍手

PR

コメント
まじで~
働きまんやってるから、ホタルもやったらいいのになぁと
思っててん(^∀^)

拍手のん、いちいちあっこひらかな開かんのも面倒くさいよな(^∀^)


ってか「泣かないもん」に統一されてるし(^∀^)
【2009/12/19 21:30】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
泣かないもん
は、ぶちょおじゃないのが残念やな(^∀^)
でも、ナイスネーミングや(^∀^)

>思っててん(^∀^)
良かったな(^∀^)

>拍手のん、いちいちあっこひらかな開かんのも面倒くさいよな(^∀^)
で、拍手って何の役に立つん?(^∀^)


【2009/12/20 00:04】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code